ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジルにプレゼント

前回とろろに買ったハーフチョーク・・・・
とろろは、逃げたら怖い~と言うのが、きっかけ^^
その首輪をついにジルにも、買ってあげました!
私的には、いらないけど、最近は、母がリードを持つことがしばしば・・
その時に、抜けそうで怖いそうです☆
安心して散歩するのが一番ですもんね(^0^)Y
そして、赤が入ってます(笑)
初めての色に挑戦!  似合うかな~
f0140069_15164224.jpg

首輪のアップ。。。
f0140069_1517383.jpg

今までの首輪は、だれに・・・・ささかな~がんもかな~
[PR]
Commented by アキママ at 2008-03-14 21:33 x
赤、とっても似合ってるよ。
Commented at 2008-03-14 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-03-15 21:49
アキママさん
似合うかな~
とろろにも着けてみたけど、やはり・・・
な~んて、たまにはジルにも赤だね^^

非公開Kさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
私こそ、批判の嵐かと思いましたよ^^
また遊びましょ♪
by konbujill | 2008-03-14 15:18 | Comments(3)