ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまには、ディスク

ドッグランの会員の期限が残っているので、
行かないわけには・・・もったいないからね~!
前までは、良かったドッグランですが、
今は、変わっちゃったねー。もったいない。。
世間は、それを望むならしょうがないっか(笑)
でも、私も一人のお客様ですから、、、、ね!
こんな、独り言は、どうでもいいね~(^-^)V
ディスクやれれば、満足満足☆
f0140069_15331054.jpg

こんぶとササは、お留守番!
3匹、ディスクドッグのみ(笑)活動♪
f0140069_15335816.jpg

がんもも、一著前です!
ディスクの写真を母に頼んでますが、なかなか撮れないので、
私がカメラを持ちました~^^
そして、撮れたのが、これです!!
f0140069_15383663.jpg

なんか、面白いでしょ(^0^)V
[PR]
Commented by びあ at 2008-03-13 18:13 x
HルRックですか!? どう変わっちゃったの???
Commented by かおる(所沢) at 2008-03-13 21:16 x
ぴあさん、10日(月)に行って来ました。
“ヒルロック”ブロック的に5のエリアに分かれました。
以前は、3ブロックでした。
《急斜面エリア》
《斜面アリーの広々エリア》
《小型犬エリア》でした。
私も驚いたのですが、以前の広々とした感じがなくなりました。が、この様な形態が【ヒルロック】オーナーの理想の様です。しかし、余り顔馴染み(飼い主)でないと、『これは、私自身の思い込みかもしれません』ブロックごとで別れてしまってお友達が居ないとマンツウ犬になってしまいそう・・・
プチの様に阿部さんが居てくれて、初対面でも安心して色々なお友達になるという訳には、いかない様に思えました。
幸いに、わたしはゆきちゃん・まこちゃんと一緒に行ったので、マンツウ犬になりませんでしたが、同じ時間帯に4匹のお友達が来ましたがエリア別に別れてしまいました。
その為にも早く阿部さんのランがオープンするのを待ち望んでいる私です。
Commented by SAVA at 2008-03-14 00:01 x
こんばんや~!
今日はタフが大好きながんもちゃんに会えて嬉しかったです♪
がんもちゃんは迷惑そうでしたが・・・ごめんよぉ~(^人^*)

今日タフが少しの間だけどがんもちゃんの顔を大人しくペロペロしてました。
がんもちゃんは固まってましたけどね(^^;)
どのワンコに会っても「遊んで遊んで」ビーム炸裂のヤンチャ坊主が小さな子に優しい素振りをしたのは初めてで、飼い主的に嬉しかったデス(*^~^*)ゝ

がんもちゃんもディスクに興味があるのですね~☆
タフは・・・全然・・・眼中ないです(o´_`o)ハァ・・・
Commented by konbujill at 2008-03-14 15:30
びあさん
そう、かおるさんが言うとおり、ドッグランの意味は・・?
みたいな、疑問になったり、犬に一番やらせたくない、
他の犬を追う&狙う、その動きをやらせたいみたいだし・・・
たぶん、犬のことについては、わからないんだろうね(笑)
だから、ある意味面白いけど(爆)

かおるさん
ありがとう♪
私は、そう感じてしまいましたが、
それを楽しむ人たくさんいますもんねー!
犬が、本当に遊ぶというのが出来てませんよね^^
飼い主間でトラブルが無いように無いようにおびえてますから、
そのわりには、オーナーさんの言葉、良くないですね。
今日なんて、あれ呼ばわれされましたからね・・・
なってないです!! 本当に愚痴だらけ(笑)
Commented by konbujill at 2008-03-14 15:39
SAVAさん
タフ君今日も元気一杯でしたね~
意外に(笑)大人しくも感じたけど、ちょっと、大人になったのかな^^
タフ君は、がんもに遊びを誘ってくれるけど、がんもは、遊ばなくごめんね~つれないね。。とろろなら、柴大好きっこだから、ノリノリよ♪
でもホントにいろんな子に遊びを誘って楽しいんだね~!
ドッグラン通いになると、飼い主より友犬が好きになってしまうことが、あるから、その調節、難しいかもね(汗)
ドッグランも使いようで悪くもなりますし、よくもなります!
SAVAさんは、川原にいったりといろいろ工夫してるから、まだまだ
頑張れますよ~応援してますので、また遊んでください^^
by konbujill | 2008-03-13 15:39 | Comments(5)