ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こたつに入る

必ず誰かしら、こたつに入っています!
その時によって、誰かは違ったり、ペアが違ったりと色々・・
今日は、とろろとがんも。。
f0140069_21471458.jpg

この後に入る犬は、少し緊張するみたいだ!!
こんぶが、入りたいけど、すんなりではなく、考え中☆
f0140069_21482260.jpg

たぶん、どこに入ってどんな寝方が出来るか、
先にいる犬が機嫌が悪くないか、様子をチェック!
その後は、、、
入ることに成功☆
f0140069_2149486.jpg

それを、見ているジル。。
実は、ジルは、こんぶより先に狙っていたんですが、
神経質なジルは、様子を見てるうちに
弱気になって、断念してしまう。。
そんなパターンが、毎日です♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-12 22:29
こんぶの足は、いかがですか?
もう春だからコタツは仕舞いましょう?
八王子が辺境の地に思われてしまうよ?
Commented by konbujill at 2008-03-13 15:41
kazuhoo48さん
えーもうコタツの時期じゃないの??
まじかい?!
いや~まだ必要だよ☆
こんぶの足ね、、治らないよー
かわいそうで見てられない。。。
by konbujill | 2008-03-12 21:51 | Comments(2)