ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんぶの足

そういえば、何日か前にこんぶの足の不調を書いたような~
その足の不調が、あまり良くならない・・余計ひどく見えるので
本日病院に行ってきました!
小さい頃に、左足の手術をしたこんぶでしたが、その左ではなく
反対側の右足が痛い様子・・かばってるせいで、反対まで、って
また、手術か~。。なんて、思い気持ちになってました。
病院に行くと、すごい興奮!!
もういやいや~とすごいのなんのって、、、
直診では、興奮してるせいでよくわからず、、
念のため、レントゲンを~。
まぁ、その結果、なにも骨には異常なく、股関節も上手くはまってる。
先生も、仕舞いには、わかりません。。って(笑)
ホントに笑ってしまいましたが・・・
5日間痛み止めを飲み、様子見ですね~
それでも、治らなかったら、もう一度レントゲンだそうです!
さらに、わからなければCTだそうです(涙)(他院にて・・・)
f0140069_2371255.jpg

病院行って疲れて帰ってきたこんぶ♪
(一応・・・右がこんぶ)
[PR]
Commented by ダイバー家族 at 2008-03-11 23:47 x
こんぶちゃん大変だったのに、今日は遅くまでトレーニングして頂き、ごめんなさい。一日も早く治ってくれるように祈ってます。
Commented by エビ沢 at 2008-03-12 21:34 x
めかぶもちょっと前、謎の3本足歩行になって、レントゲン撮ったけど
何も異常なくてやっぱり痛み止め飲んですぐ治っちゃった、ってゆー謎の痛がりだったけど・・・
こんぶもなんともないこと祈ってますーー!!!

Commented by konbujill at 2008-03-12 21:58
ダイバー家族さん
全然大丈夫だよ~
まだ、何日か後に病院予定でしたが、あまりにも痛そうだったので
行っただけでしたー!だから、気にしないでね^^
よくなってくれるといいけど、、
フードもこんぶだけ、変更しました・・ライトに(笑)

エビ沢さん
マジで??
なぞだね~でも、こんぶは、体が弱いので心配が多いです!
痛み止めでよくなるなんて、信じられないけど、めかぶが
それでよくなったのなら、信じてみます☆
by konbujill | 2008-03-11 23:07 | Comments(3)