ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阿部ドッグランについて

王国閉園から3ヶ月過ぎました。
阿部ドッグラン・・・予定では、2月末くらいを見てましたが、
予想以上に前に進まず、、といった所が、現状です!
阿部自身も微力ながらですが、毎日頭を悩ませ動いています。
そして、今は、皆さんに連絡を(説明)しなきゃと、
電話ですが、一報いれてるさいちゅうだと思います。
なんせ、待ってくれてる方が大変多く、いつ電話が来るのかな~と
思いますが、私(ふう)の身近にいる方や、私に連絡をくれた方には
説明しています、なお、今回は、このブログに公に載せさせてもらいます。
必ず、近いうちにいい報告が出来るよう頑張りますので、
これからも、阿部ドッグラン、応援よろしくお願いします。
なにか、あれば皆様にも声をかけますので、
その時は、お手伝い&ご指導よろしくお願いします。

また、少しでも動きがあれば、報告いたします。
[PR]
Commented by びあ at 2008-03-10 21:46 x
犬、居ないけど(汗)楽しみにしてま~す♪
微力ながら何かお手伝いやお力になれればと思ってますっ♬
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-10 21:50
早く皆で集まれる場所が見つかります様に!
犬、飼っていませんが、、、年パス購入しますよ?
頑張って下さい!
Commented by アキママ at 2008-03-10 22:07 x
あべさん、応援していますよ。
いっそのことコパチャンのところでドッグランやってください?
Commented by ヒポ at 2008-03-10 23:14 x
我が家にも遂にパエルっ子が来ました。こちらにはいいドッグランが無いので阿部ドッグラン出来るのを期待してます。
Commented by まこ・ゆきママ at 2008-03-11 00:29 x
阿部ドックランのご報告ありがとうございました。
応援します。
阿部さんが居てくれたプチは犬も人も、楽しく過ごせました。
お手伝い出来ることがあれば、参加させて下さい。
マコもユキも阿部さんに会いたいと、ワンワン言ってます。
Commented at 2008-03-11 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-11 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-11 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルパパ at 2008-03-11 11:52 x
ふうさん、近況ありがとうございました。m(__)m

やはり阿部さんの人柄とか、ワンコの質問等に対する
アドバイスとか、そこいらのドッグランでは体験出来ません
から、皆さんお待ちかねみたいですね。(我が家もですが)

阿部さん体調崩したりしていたんですね。
くれぐれも無理などせぬようお伝えください。
健康でなければ何事もなし得ませんから。

楽しみに待つことに致します。(^o^)/
Commented by なな・虎太郎ママ at 2008-03-11 14:29 x
はじめまして。プチでスムース・ダックス2頭でお世話になってました。
報告有難うございます。待ち続けます♪
くれぐれも皆さん体に気を付けて・・・・
あっ、阿部さんにジャーマン・ピンシャー来ましたよ~♪とお伝え下さい。
安部ドッグランに連れて行く事、楽しみにしてます。
↑すっごく、ハイパー犬です(^_^;)

Commented by ゼロママ at 2008-03-11 17:20 x
ドッグラン・プチではゼロ始め我々家族もお世話になりました。
色んなことを教えていただきとってもためになりました。
「阿部ドッグラン」うちも楽しみに待ってます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Commented at 2008-03-11 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおる(所沢) at 2008-03-11 18:26 x
『どうしたかな・・・?そろそろ開場かな・・・?』なんて友人と話をしていたところでした。
ご報告有難うございます。
サクラの咲く頃がダメならば、タケノコが顔を出す頃を楽しみにして待っています。
がんばって下さい。
Commented by Maki&Daiji at 2008-03-11 21:54 x
何か、すごく分かる気がします。
…何でこんなことで、OPENできないの? って感じなことがいっぱいなのでしょう。
お客はちゃんと確保できるの、とか
収益はちゃんと出るの、とか
クレームがきたりしないの、とか
安全性は大丈夫なの、とか
周辺の住民に問題は起きないの、とか…

生きている人間たちに、特に子どもたちに(そう、犬だけじゃないんです!)
ここ(阿部ラン)があることで救われる(癒される)ことがたくさんあるんだよって、
教育現場で働くわたしには、そこが鍵かと思いました。
…お役に立てれば幸いです。
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:22
びあさん
ありがとうございます!!
犬がいない人も楽しめるというか、これるような内容にもしていたので、ぜひ、出来次第遊びに来てくださいね~^^猫もOKになれば・・(笑)待ち遠しいねーって、なんだか、ふうも第三者です(汗)

kazuhoo48さん
たしかに、みんなで集まれる場所が出来るといいねー^^
早速年パス予約ですね(笑)
犬がいない人も楽しめる場所を目指します☆
地域一番を・・・

アキママさん
近所にあればいいのですが、ね~^^
距離が離れてしまうと、今待ってくれてるお客様に更に説明を・・・
って、なりますから(笑)とりあえず、あきる野近辺で~頑張るぞ!

ヒポさん
ブログ開設されたんですね~ヤッタネ!
念願のサモですもん☆いろんな所連れて行ってあげましょ♪
もちろん、阿部ランも・・・(笑)
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:27
まこ・ゆきママさん
ドッグランに阿部君がいるのといないのじゃ、全然違いますからね。
早くーという気持ちありますが、もう少しですのでお待ちを(笑)
そして、みんなが待ってるという気持ちだけで私たち頑張れますので、いい報告待っててください!犬たちも、久しぶりにあったら大喜びですね~そんな姿が、目に浮かびます♪
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:31
非公開Sさん
初めまして!
ブログ拝見&コメントありがとうございます☆
阿部君チームは、元気ですよー
ただ、言ってたのが、犬たちが人恋しくてうずうずしてるって(笑)
なので、阿部君も自分の犬の為にも頑張ってますから~
もう少し、応援お願いします!!
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:34
非公開Rさん
あら、一日違い?!
同じですね^^ 小さい頃は、なんとも思わなかったけど、今思えば
すごいことだな~って、ブログにまでUPしちゃったんです(笑)
阿部ランの現状は、こんな感じですが・・後ほど連絡します!!
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:37
非公開Bさん
ありがとうございます!
阿部君にもそうお伝えしておきます。
みなさんの優しさとても、暖かいです!感謝です☆
犬もホントに待ち遠しいですね~
あれから一回も他のドッグランに行ってないんですか?
私なんて・・・(笑) みんな一途ですね(爆)
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:42
ミルパパさん
いや~みんな、こんなに待っていってくれてるんですね~!
すごい☆阿部君に伝えますので、もう一分張りしてもらいましょう♪
今月23日は、水戸で大会が行われます、その時、りゅう&てつに会ってきますねー!今度サイトハウンドの集まりがあればお誘いください。ぜひ参加したいです☆
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:45
なな・虎太郎ママさん
お世話になってます☆
そして、次のランオープンまでしばし、お待ちくださいね♪
ジャーマン・ピンシャーですか??
とっても、珍しいですね^^私も会えるの楽しみにしてます!
阿部君にも言っておきますね~^^
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:48
ゼロママさん
おひさしぶりです!
ショーの方は、頑張ってますか~?
ゼロママさんとの出会いのきっかけも、阿部ランですもんね~
早く、みんなと再会できる日を楽しみに待ってます!
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:49
非公開Tさん
おひさしぶりです!
その件については、連絡します。
待っててください^^
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:51
かおる(所沢)さん
サクラが咲く頃には・・って、まだ諦めてはいません(笑)
サクラが散る頃に・・・。。
なにより、いち早く、みなさんに会いたいです☆
皆さん、優しいですね! ありがたや♪
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:54
Maki&Daijiさん
やっぱり、何事もすんなりとはいかないですね~
でも、阿部君と会うと、ガンバローね!って、
言い合うんですがね~もどかしい気持ちになってしまいます。
まぁ、そtれだけ甘くないってことですから、逆にやる気が出てきます。
by konbujill | 2008-03-10 21:24 | Comments(25)