ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SPL

今日もたくさん遊んできました~
ホントに、よく遊んだ!
明日起きれるか、不安でいっぱい・・・

f0140069_22201918.jpg

ジルもディスクをやり、満足です☆

最近は、ボルティング系の決まりが悪いのです。。
残り、2週間でキャッチ率アップ強化週間です!!

夜は、ドッグカフェに行きました~
うちは、ゆっくり食事を~と言うことで、犬なし。。。
なので、この子を(^0^)V
f0140069_2224566.jpg

[PR]
Commented by ダイバー母 at 2008-03-10 00:35 x
今日はとても楽しかったです。
ダイバーサンゴはたくさん遊び
大満足でスヤスヤ寝ています。ついでに父もですが、
そして
ふうちゃんお父様、お母様お誕生日おめでとうございます
昨日ブログをみてなく大失敗、
言い訳ですが・・・
年度末仕事に追い詰められているダイバー母です
いつも大変お世話になっているのに今日はお誕生日会
にしたかったぁーふうちゃんお母様ごめんなさい
ふうちゃんのお姉さんみたいなお母様にくれぐれも
宜しくお伝え下さい
ふうちゃんとお母様のご関係がうらやましく
家族ていいなぁーといつも思います

Commented by ミルパパ at 2008-03-10 18:57 x
ふうさん、こんばんは!
ミルパパです。
グレハンてつ君の兄弟犬のバニラのオーナーです。(^^ゞ
ワンズたちもお元気そうでなによりです。
ところで、あべさんと連絡が取れないのですがランの計画とか
どうなっているかご存知でしょうか。
もし何か情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。m(__)m
Commented by konbujill at 2008-03-10 21:25
ダイバー母さん
昨日は、というか、いつもありがとうございます!
ダイバー&サンゴは、ドッグカフェ似合ってたね~
羨ましいよ^^  ふう組も、お上品になるよう頑張りますので
またのお誘いよろしくお願いします。
ダイバーもコンディション整ってきて絶好調☆だねー
あとは、仕上げで完璧に!
そして、おかあさんの、緊張しないようにの練習もしようね~
Commented by konbujill at 2008-03-10 21:28
ミルパパさん
ご無沙汰です!
そうですよねーみんな気になりますよね^^
ということで、今日の日記は、現状を報告いたします。
阿部君は、体調不慮だったりで寝込んで、思うように動けなく
もどかしい部分もあったと思いますが、今は元気です~
これからの動きに注目いたしましょう♪
私も支えになれるような動き頑張ります!
by konbujill | 2008-03-09 22:26 | Comments(4)