ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は、お出かけ!

またまた、日曜日は、PLへ♪
今回は、娘のために、もうチョイ早く出て、楽しもうと思います。
出来たら、お弁当持って、ピクニックしたいなぁ(^0^)Y

なので、今日は、力をためておきます☆
f0140069_19553482.jpg


(^0^)V 今日は、母の誕生日でした~!
私が、心配をたくさんかけ、ストレスたくさんですが、
これからも仲良く、お出かけしたいですね~
そして、長生きしてください♪

P・S 昨日は、父の誕生日でしたぁ^^
[PR]
Commented by マミィ at 2008-03-08 20:27 x
ふうちゃんのパパ&ママ、お誕生日おめでとうございます!
もう暫く応援お願いします。
きっと、きっと幸せになりますから・・・・・
笑って思い出話ができりようになりますから・・・・・
ね、ふうちゃん!
Commented by SAVA at 2008-03-08 20:59 x
こんばんや~。・∀・)ノ゛
昨日はちょっとだけど会えて嬉しかったデス♪

入り口あたりの柵ってネットが張ってあるでしょ?
アレって前にランに慣れてない柴の成犬が来た時、タフのしつこさに嫌がってそこから柵の隙間から駐車場の方へ逃げちゃったのね。
だからだと思うんだ~。

斜面だと変なところでトイレされるとシュッシュしに行くの大変だけど、あの急斜面は魅力的ですもんね!
ベンチあたりもネット張ってくれたらいいのにな~。
木曜日に行った時、何気に言ってみたんだけど忘れちゃったかな?

PL・・いいですね~♪
うちは例の川原かなぁ。。
ランは日曜は混んでるからね~!
Commented by konbujill at 2008-03-09 22:35
マミィさん
ホント、もう暫くね^^  って、だいぶ前から呪文のように
言い続けてますが・・・(笑) まだ平気かな?!
笑い話になる日が来ればいいな~
その時は、一杯やりながらいかが?

SAVAさん
成犬の柴~そんなことがあったんだ?!
でも、それで網をしてくれたらいいことだよね^^
最初のうちは、出る犬が悪いって感じだったのに、
どんどん変わってきてるからねー☆言ったら、改善してくれるよ!
あの斜面は、魅力的だよね^^ちょっと雨が降ってくれると助かりますが・・砂ぼこりやら、土砂崩れがおきてるから(笑)
by konbujill | 2008-03-08 19:55 | Comments(3)