ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はまりもの!!

仕事の後は、いっぱい飲みたいビール・・・
最近は、汗をかいての一杯だから、なお上手い・・ビール★
で、その中でコロナビールはまってます(^-^)V
お店では、よく注文しますが、とうとう家でまでも、
手を出してしまいました~!!
f0140069_21483181.jpg

本当は、飲む前に撮ろうとしたんですが、忘れてて・・・
あっ、でも残っているでしょ(笑)
[PR]
Commented by SAVA at 2008-03-06 22:30 x
今日ランに行ったらふうさんのお名前発見!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

・・・・が、私が行ったのは午後1時過ぎ。
よく見たらふうさんのは「11時」の記入・・・ヽ(・、 .)コケッ

ランに誰もいなくて寂しいな~と思ったら、社長さんが愛犬のラブの仔犬を連れてきてくれました。
ホント、いいランやね~(^人^*)カンシャ

仕事の後のビール、美味しそうだな~♪
お酒が体質に合わない私には羨ましい限りですよ~!!

あ、でもウーロンでハイになれますからv(=∩_∩=)ブイブイ!!

Commented by KAO at 2008-03-07 08:51 x
コロナ、私もめっちゃ好きだよー!一番好きかも。
高いので毎日は飲めないけど・・・
ライムを瓶の口からねじりこんで入れて、手で瓶の口をふさいで、1回瓶を逆さまにすると、発泡してライムの味と混ざり合ってめちゃくちゃうまい!!(ちょっとでも空気が入ると爆発して悲惨な事になるけど・・)
あ~、朝から飲みたくなってしまった。責任とってくれ。
Commented by 山中ロコ at 2008-03-07 20:47 x
メキシコ・・・のビールなんだって ダンナ情報より
メキシコの味した?
Commented by konbujill at 2008-03-07 21:57
SAVAさん
そうそう、ニアミス~多いですよね!!
でも、更に今日は、会えたのに・・・遊べなかった~残念。。
オーナーさん、気が利きますね~
たぶん、しつけ教室も参加してくれて、嬉しいんでしょうね^^
タフ君、たくましいからだつきになりましたね^^
でも、可愛いな~今度は、遊べることを願ってます!!

KAOさん
あら、KAOさんも?お好きですか~??
炭酸が、苦手なふう家族は、コロナの感じが大好きです!
最近飲んでないな~一緒に♪
今度、D1優勝で飲みましょ!!
コロナで乾杯ですねー(^0^)V
KAOさんなら、朝からでもOKですよ~みんながそういうイメージだと。。
Commented by konbujill at 2008-03-07 21:58
山中ロコさん
メキシカンなんだ~でも、タコスに合いそうじゃない?
今度は、ドンタコスも買おうかしら^^
by konbujill | 2008-03-06 21:49 | Comments(5)