ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんぶの独り言

最近、母ちゃん、相手にしてくれないで、
毎日自転車はしらせてるみたいだよ~!!

今日なんか、バイトから帰ってきて、
車の音がした~お出かけかな~と思ってたら、、、

連れて行かれたのは、じる・とろろ・がんも だけ!

f0140069_21424122.jpg


ご飯を、食べたら、忘れちゃうけどね(笑)
[PR]
Commented by ダイバー母 サンゴ父 at 2008-03-05 23:08 x
昨日はお世話になりました。
私達だけの練習ではほんと進歩がなく、
ダイバーサンゴそれぞれにあったやりかたを常に考え
教えてくれる師匠に感謝感謝の日々です。
かずさんも応援してくださってありがとうございます。
今度大会見にいらして下さいね
父があそこまで走り足の良いリハビリになりました
ありがとう。
サンゴ母は通院し昨日は疲れはてコメントできなく
ごめんなさい。
病院は気がめいります
こんぶちゃんのように、ごはん食べたら忘れるくらいなっちゃおう
Commented by あい at 2008-03-06 08:14 x
こんぶ~!
お母ちゃんを捨てて、北海道に遊びにおいで♪
Commented by 小泉 和昭 at 2008-03-06 09:01 x
↑3ヶ月会ってないと
ア〇ー  この子だーれ???・・・
えいっ追っかけ回しちゃえ「わんわんわんわんどたばた」となるから(笑)
昆布逃げろー
Commented by konbujill at 2008-03-06 21:57
ダイバー母さん&サンゴ父さん
↑分けなくても(笑)
いや~もう、ダイバーの才能あるのみ!信じる・・・というか
信じてますから~発揮するまでですね^^
「ぼくはくま」でいっぱつ、頑張ってください!!
あぁ、とろろは~って、でも、ケージトレーニングで何とか引退は
、まぬがれそうかな~D2で、おちゃらけ・・とろろもがんばるか~!
父も大会の楽しさわかれば、サンゴと出たいって気持ち高く
なるんじゃないかな~?!サンゴだって、光りを・・・^^

あいさん
こんぶの足じゃ、、、たどり着かないな^^
あびっちょ、、すごいね!!
元気な赤ちゃん、生まれるといいね♪
いらないからね(笑)

小泉 和昭さん
アビーのことを? 確かに・・こんぶは、忘れて・・というか、
知らないふり~って、そんな感じかな(笑)
by konbujill | 2008-03-05 21:49 | Comments(4)