ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひなまつり

3月3日 ひなまつり
f0140069_2148104.jpg

お雛様をかざって、ご飯をたべました~
このお雛様、二つありますが、一つは、昨日Pランドで、
娘がダイバー父母と作ったおひなさま♪
たまごで出来ていて、可愛いですよ^^

そして、もう一つは、ちょっと前になりますが、
ジルの姉妹を飼ってる方から、送ってもらいましたのでアップで紹介します!!
f0140069_21521335.jpg

こちらも、手作りですが、工作とはちょいと違いますね。。。
さすがです☆
細かい所も丁寧に作りあげて、売り物みたいです!!
ジルの姉妹~チョコちゃんも紹介します(^-^)V
f0140069_21541514.jpg

とろろ柄ですが(笑)ジルの姉妹です~でも、とろろのお姉ちゃんにもあたるね^^
ありがとうございます!

来年も、登場するでしょう(^0^)y
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-04 09:11
雛祭りか〜女の子らしくていいね?
昨日私は浅川で釣りをしてたよ、、、、暇な釣り(曝)
チョコちゃんは、大人しいみたいだね?
Commented by ポチ at 2008-03-04 14:16 x
お雛様
立派なケースに入れてもらい、ありがとうございます。
チョコの写真まで載せていただき
嬉しいです。
kazuhoo48さん
初めまして~北海道のポチです。
チョコはジルちゃんと姉妹で
ポッキーはチョコのおばさんにあたります。
ポッキーは大人しすぎて、ものたりなく
2頭目のチョコを飼う事に・・・・
チョコ、運動量もハンパでなく
雪の中、ボールを追いかけて走り回っています。大人しくして欲しいといつも願っています・・(笑)
ちなみに、ディスクはしていません。


Commented by konbujill at 2008-03-04 22:01
kazuhoo48さん
かずさんなら、言うと思ってたよ~暇な釣り!
でも本当にするとは、ノンフィクションだね^^
チョコちゃんも?じゃなくて(笑)

ポチさん
やっと、みなさんに見せることが出来ましたよ~
このケースは、なんせ、うちは部屋が汚く、ほこりもわんさか、
という状態、、なので綺麗に保管するには、これしか~^^
綺麗で広いおうちならいいんですがね~
本当にありがとうございました!!
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-05 08:33
ポチさん
はじめまして!
手作りで雛人形。すばらしい! 手先が器用なんですね。
北海道でウィペットは、寒そうですね?
冬の間、蓄積された体力を、春に爆発させるのでしょうか?
躍動する筋肉。カッコいいです!
また、宜しくどうぞ!

管理人さん、お借りしました♪

by konbujill | 2008-03-03 21:58 | Comments(4)