ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定通り(^0^)Y

は~い、ピクニックランドでしたぁぁ
その様子を、簡単ですが・・・・みてください!!

みんなより、先にいたので疲れも早いです・・・
f0140069_202253100.jpg

なんだ、、、この集まりは・・・(汗)

栗やら、どんぐり・・・今日は腹いっぱい食べるぞ~
f0140069_20235764.jpg

by とろろ

新しい犬がくれば、弱いなりに・・・チェック!
f0140069_20244329.jpg

合言葉は・・・みんなで嗅げば、怖くない♪

そして、行った人は知ってると思いますが、坂がこちらも?!
すごいんです・・・
坂の定番・・・金八先生のオープニングにもあります~坂すべり~
小春ママが、シャッターを押してくれたので、見てください^^
よく撮れてますよ~
f0140069_2028377.jpg

準備ですね・・・今回の被害者は(笑)、がんも!
f0140069_20284172.jpg

ここまでは、順調~よく滑ってます☆

滑りすぎちゃいました・・・
f0140069_20292823.jpg

娘は、楽しそうなんだけど・・・

被害者は・・・こんな感じ(笑)
f0140069_20302590.jpg

どんまい、がんも~めかぶじゃなくて、良かったね(^-^)V

5時までゆっくり遊んでました~
ディスクやったり、ボールしたり、と・・・今日は、とろろ、怒られたし・・・。
その後、元に戻るまでは、大変だったけど、、、
こういうところ、ウィペットは難しい・・・未だ未解決!
でも、ドッグランはたのしね~
これからも、いろんな所へ、行きましょうね♪
[PR]
Commented by エビ沢 at 2008-03-02 21:27 x
めかぶ、ほんとお世話になりました~ありがとう!
まさに、子供が夏休みとかで、
親戚のお家にお泊り→遊びに連れていってもらった状態
で、とっても楽しそうだーーー!
すごくはしゃいでるなあ~うれしいですー

あと、1枚目の「疲れたおっさん風」と、
前の「鬼顔」写真もウレシイところです☆




Commented by Maki&Daiji at 2008-03-02 21:58 x
うわ、行って生で見たかったです!!!
…しかし、先立つものがなく…近所でがまんしました。

しかしまぁ、娘(まき)のよく食べること…。
何年か先にはりんちゃんもこうなるんかしらと思いました。
まあ、予定があえば例のランに行きたいと思います。
…自転車? 自動車? ……
Commented by ダイバー家族 at 2008-03-02 22:56 x
今日は大変お世話になりました。おひなさまも作りに行かして頂き助かりました。Rちゃんご協力ありがとうございました。
ダイバー、サンゴがランで過ごせるようになったのも
皆さんのおかげです。めがぶちゃんにもお会いでき嬉しかったです。
小春ちゃんともディスクができ楽しかったです。
早くまたみんなディスクやりたいです。
サンゴ父最近やる気だしてます。
今日もサンゴはよくやったと満足でした(おやばか)
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-03 19:35
あまり行き先の予告をすると、、、
ロス市警に逮捕されちゃいますよ?
きっと、ジミー佐古田はブログ昆布汁も読んでいるから?
Commented by びあ at 2008-03-03 19:54 x
Rんちゃん、がんもを最初から最後までちゃんと守ってる!! すご~い!!
なんで転んだがんもに皆が集まるの???
Commented by konbujill at 2008-03-03 22:08
エビ沢さん
めかぶは、いい子でしたよ~
すっかり、ふう組として、過ごしてました^^
ジルがディスクをする時は、足を噛んで邪魔してたり、
滑り台でも大興奮してました~今度は、めかぶ父母も一緒だと
もっと楽しいよー!!でもめかぶって、親父顔だし、、鬼顔だし、、
笑えるね~(^0^)V

Maki&Daijiさん
Pランドに来たら、ランより、遊園地~っていいそうですよ(笑)
今度、あきる野でね^^
Mちゃんは、良く食べる?! すごい成長予定なんですね~
もう、ぬかれただろうな・・・。会うのが、怖い。。。

ダイバー家族さん
お雛様は、どうもありがとうございました!
思ってた以上に可愛いね^^ びっくり☆
そして、言うの忘れてたけど、クレープご馳走様♪
ディスク漬けの毎日がまた始まることを祈りながら
今は、頑張るだけですね~!!とろろが最近悪くて言うことも聞かなく、悩んでいます。。。水戸、、心配だぁ。。
サンゴも、問題なく普通に出来るから、自信持ってね~
絶対、とろろより、いい感じだよ。。。いいな

Commented by konbujill at 2008-03-03 22:10
kazuhoo48さん
なんで~??  逮捕されないから、大丈夫!!
撃たれることは、あるかもね(笑)

びあさん
あぁ、やって滑ってると周りの犬たち興奮するんです~
だから、つんつんつっつかれてる所です!
きっかけは、ジルなんですが、、小春がやってる感ありますね^^
by konbujill | 2008-03-02 20:33 | Comments(7)