ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予定通りならず・・・

今日は、予定では、ピクニックランドでしたが、
午前中の仕事が延びに延びて、終わったのが5時くらい・・・
一緒に遊びに行くって言ってた仲間もお手伝いに加わってくれました^^
この手助けが無かったら、終わっていなかったよ。。。
仲間は素晴らしいですね☆

では、そんな午前中の一枚・・・
f0140069_2141894.jpg

・・・たぶん私のでしょう。
これからの思いをこめて置いてきました!

そんな独り言は、いいとしました・・・(笑)

今日めかぶが泊まりに来ています!
ごはんから一緒です☆
f0140069_2192464.jpg


がんもと激しく遊びます♪
f0140069_21111874.jpg


布団をひいたら、修学旅行気分でハイテンション☆
f0140069_21154240.jpg

楽しいよ~得意顔!!

明日も一緒に生活します・・よろしく(めかぶより)
f0140069_21165531.jpg

・・・また予定ですが、明日ピクニックランドです(汗)
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-03-01 23:42 x
う~ん 仕事は大変だね・・・お互いにね
でも、たまには楽しんで行こう!
めかぶちゃん・・・かわいいよ~
明日、良いお天気になりますように
Commented by SAVA at 2008-03-02 08:08 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ピクニックランド!!
そういえばずいぶん前に新聞屋さんで当った券が3月末までだったわっ!

実は新聞屋さんのプレゼントに応募したのも、ピクニックランドでディスクの入門講習があるから券を申し込んだんですけどね(^^;)
ふうさんに出会う前です。
(なんだヤル気満々だったんじゃん?)

でも今は開催されてないみたいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

にぎやかだな~♪
あこがれるな~「多頭飼い」(´ ▽`).。o
Commented by konbujill at 2008-03-02 20:40
山中ロコさん
お久しぶりです^^
ロコさんも仕事頑張ってますか~?
私も、仕事という仕事は久しぶりで、すぐに疲れてしまう。。
より、睡眠時間が欲しいふうなのです^^

SAVAさん
そうだよ~みんな、そうやって新聞屋にもらったりした券で
楽しんでますよ~駐車場の1000円だけかかるけど、
一日犬と一緒に遊ぶことが出来ます。。
うちらも、来週またピクニックランド予定です☆
やる気満々だったなんて、嬉しいですね~
そう前までMPDCさんが、ディスクセミナーやってたんですが
経営者がかわり、ランドではできなくなっちゃったみたい・・
私も1度参加しましたが、小心者のふう組は、何も出来ず
かえってきましたよ~(笑)そんなもんですね^^
目指せ、多頭飼いですね☆
by konbujill | 2008-03-01 21:17 | Comments(3)