ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろろについて

昨日も話しましたが、とろろは優勝をしてくれました!
そのため、次の大会ではレベルアップしたD2へいきます^^

決めていたことがあるんです、、
それは、曲を変える!! こと!!

D2に上がる時にと思い、まだまだと思っていたので、
なにも想像していませんでした。
なので、みんなにも考えてもらいたいとます☆
参考にしますので、なにか一声おねがいします。。

D3の曲も、真剣に考えた曲ではなかった・・・とろ、ごめん。
でも、とろろっぽいな~って、少し安易な考え方で決まった
宇多田ひかるさんの「ぼくはくま」なんです。
いいでしょ(^0^)V とろっぽい♪

ジルの場合は、これ一本で決めています
finger5さんの「学園天国」です☆
この曲で、ずっといきます!

では、みなさまの力、少し借してください。
お願いします。
来月の23日が大会ですので、じっくり決めます。
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-25 21:49
もちろん、トロちゃんには〜
アニメ映画「となりのトトロ」エンディング主題歌::
を、トロロにに換えて歌いオリジナルテープを勝手に作る?

ふうちゃんのテーマ曲は勿論
マイケルジャクソンさ?  だってフー♪ってよく叫ぶから?
Commented by まこ・ ゆきママ at 2008-02-26 18:59 x
風さん、ジルちゃん、とろろちゃん、大会お疲れ様でした。
悪天候のなか、素晴らしい一日でしたね!
低い姿勢でディスクを投げている風さんカッコイイです。
練習大変かと思いますが、更に上を目指してがんばって下さい。

テ-マ曲ですが.....
QUEEN の  I was born to love you
ボ-ン トゥ ラブ ユ-
なんて、いかがですか?
イメ-ジがとても合うんです。
Commented by Maki&Daiji at 2008-02-26 21:43 x
この間はお世話になりました。いずれの再会を期待しまして。
(期待できるようになったこと、繰り返しお礼申し上げます)

で、曲のことですけど、
Eriさんの曲ではいかがかと思いました。
まあ、何分かかるとかあると思うんですけど…。
せっかくなので使ってみるのもありかなと思いまして…。
パソコン使って、つなぐのもありと思います。
最初にEriさんの曲で、その後好みの曲を、
もしくはその逆とか。
Commented by konbujill at 2008-02-26 22:06
kazuhoo48さん
「ととろ」ときたかい?
余計に間違われるから、、駄目だわ~^^
マイケルジャクソン・・・逮捕されちゃいそう。。。
フーなら、C-C-Bでもいいかも(笑)

まこ・ゆきママさん
練習は大変じゃないですよ~そんなにしないし、楽しい範囲なので、ホントは、もっともっと真剣にやればいいのだろうけど、ウィペットでは、このくらいでじゅうぶんなんだと思いますよー(^0^)V
QUEEN・・・一世を風靡しましたしね・・ちょっとメモリます^^
ただ、ふうのなかで、キムタクのイメージが強いですな~

Maki&Daijiさん
ごめんね~まだメールできず、、もう少し落ち着いたら~ね^^
ふうが、まだ王国在住でしたら、それもありなんでしょうが、
今は、、、無理かな・・
アニメとかでなにか良いのないかな~?!

by konbujill | 2008-02-25 21:24 | Comments(4)