ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NPAの大会

今日は、風がすごかったです・・ホントにすごかったです!
中止になるかな~とも思いましたが、やってきました~☆
まぁ、結果しかないので結果報告になりますが、、

ジルは、残念。。11位とポイントをあげることが出来ませんでした・・・
これもいい勉強で、こうでなくちゃ面白くありませんね^^
次も頑張るぞ~(^0^)Y

とろろ~やったね(^-^)V 優勝です♪
本当です!!
うそじゃありません。。優勝しちゃいました。。。
f0140069_20525269.jpg

NPAルールで、D3で優勝したら、自動的に次回からD2・・・・・
ということは、ジルととろろが一緒???

やったね~とも書きましたが、実際の所、、、D3のままでよかった。。
だって、まだまだふうのなかでとろろは、上にという目標がなく、
ディスクを楽しむという段階だからだ! すこし、不安がよぎる・・・
また今度この思いは書きます!

そして、今日は一緒だった~Kさんもいい結果ですよ~
f0140069_20583972.jpg

D1で初の決勝に残りました♪
3位には入れませんでしたが、次回に期待☆
TFRオープンでは、3位入賞と表彰されました!

がんもは、寒かったので、腕の中で寝てましたzzz
f0140069_2113124.jpg

がんもデビューも遅くないですね(笑)

アポ無し、応援団・・・団長になってもらいましょう^^
f0140069_213625.jpg

大丈夫・・・場違いじゃありません(爆)

あとね~今日は、横で投げ練予定でした、スタンくん&テノンくん☆
f0140069_215496.jpg

予定外にウィペットに会えて感激!
強風の為、投げ練は中止で、早めの帰宅でした。

あーもう寝ます。
[PR]
Commented by びあ at 2008-02-24 21:37 x
うわーい!!とろろ&ふうちゃん優勝おめでとう~♪
ひそかにがんもも期待してます^^

応援団長も頑張れー(笑)
Commented by アキママ at 2008-02-24 22:10 x
すごい風の中、がんばったね。
とろろ、すごいね。おめでとう。^^
応援団は なぎだね。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-02-24 22:21 x
とろろ優勝おめでとう
クラスが上がってもなんとかなるさ

なぎ、U山コンビは応援だけ?大会には出場しないの?
Commented by 小泉 和昭 at 2008-02-24 22:26 x
とろろ優勝おめでとう
クラスが上がってもなんとかなるさ
ところで、なぎU山コンビは応援だけ?大会には出場しないの?
Commented by たこし at 2008-02-24 22:38 x
とろろおめでとう~!
すご~いね!!
次はがんものデビューが楽しみです♪
Commented by mammy-wanwan at 2008-02-24 22:38
とろろ、優勝おめでとう!!
ふうちゃんもお疲れ様。
心強い応援団がいたんですね。
元気な姿が見れて嬉しいですよ~。
Commented by 小泉光昭 at 2008-02-24 22:56 x
二重投稿してるバカがいる!
本人も反省してると思うのでゆるしてあげてください。
とろろ、優勝おめでとう!じると同じクラスになったんですね。これからはライバル同士だね。
Commented by 山中ロコ at 2008-02-24 23:01 x
おめでとう! とうとう・・・ここまで・・・すごいよ~
Commented by SAVA at 2008-02-24 23:57 x
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
すごい!すごい!ヽ(〃'▽'〃)ノ

ふうさんってすごいオヒトだったんですねΣ(- -ノ)ノ !?
タフも頑張ってますよ~(正しくは飼い主が・・ですが)
今日は例の川原でディスクにオヤツをチョコっと入れてあげました。
投げて、もってきたらまたチョコっとオヤツ。

・・・のハズが投げてもタフの目線はオヤツ袋。
一度も持ってこやしないさ.....ヽ(・、 .)コケッ

ん~、作戦変更せねば“o( ̄‐ ̄*) ドンマイ

Commented by よし at 2008-02-25 00:44 x
D3卒業おめでとう!
これで2人ともD2という訳にはいかないだろうから
じるがD1に上がって、めでたしめでたし!
Commented by ヒポ at 2008-02-25 02:36 x
とろろやったね優勝おめでとう♪
次にステップアッップ目標は優勝
とろろ頑張れ〜
Commented by ゆき at 2008-02-25 08:23 x
優勝おめでとう~~~。
いやぁ、本当に嬉しい。ふうちゃんもお疲れ様でした。
それにしてもこの週末はすごい風だったよね~
ディスクを投げるのも取るほうも大変だったんじゃないかしら。
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-25 09:26
とろちゃん〜おめでとう!
強風だったから、、、風ちゃんは強かった?
先日の、浅川、投盤練習の効果がでたのかも、日々練習。
努力は報われるんですね。
次はD2で、じる/とろ 1.2フィニッシュを目指しましょう!

Commented by konbujill at 2008-02-25 19:55
びあさん
ありがとうございます^^
応援団長は、いつまでやってくれるのかな~?
永遠に・・?? そんなこと無いよね(笑)
頑張ってもらいたいもんですね~
がんもが、勝ったときは、飲みましょ♪

アキママさん
そうですね~この風の中での勝負だったので、
なんともいえませんが、勝っちゃいましたよ~(笑)
応援団で力になればいいんですがね^^
どうでしょうか・・

小泉 和昭さん
なんとかなってしまいますが、ふうの気持ち的に・・・
真剣に考えなければ、いけませんね~
たぶん、ずっと応援団として頑張ってくれると思います!

 
Commented by konbujill at 2008-02-25 20:02
たこしさん
私も、がんものことが心配になってきました・・・
ジルが1とろが2になったとき、がんもは3に出るといってましたが、
まだがんもには、早いかな??
なにもしてないもんね(^0^)V

マミィさん
力強い応援団を目指し、こちらも頑張ってもらえたら嬉しいな♪
元気だけがとりえなので、大丈夫ですよ~
ぽっちゃり、でも、あの場にいれば、出場者に間違えられ
気分は満足していました^^

小泉光昭さん
バカだなんて・・・同じDNAです・・褒めなきゃ(笑)
一番の理解者でならではの、フォローありがとう♪
ライバルなんて、言ったらジルに失礼にあたると、私自身が
そう思います。第三者からは、どうなんだろう・・


Commented by konbujill at 2008-02-25 20:11
山中ロコさん
ホント、あのこがとうとう・・・って感じで一杯です(汗)
すごいよね! 他人事だわ^^

SAVAさん
すごいっていうか、ディスクバカなだけですから(笑)
すべて、ディスクのために生きてます!!
なので、ディスクについてまだまだ、未熟ですが、なにか問題があれば一緒に解決していきたいと思いますので、自分の為にもなりますので、相談してみてくださいね~
いやしい子は、おやつをだしたら駄目ですよ~
トレーニングは入りにくいかもね・・・全体が終わったらあげるように
すれば、まだいいのかな~
Commented by konbujill at 2008-02-25 20:21
よしさん
今シーズンは、D2で2頭勝負でます!
来シーズンは、1&2で頑張りますね~
これからが、本当の戦いですね☆

ヒポさん
ステップアップするとかなり、レベルにさがでるので、とろろなんて、
出れるのだろうか・・・不安だらけですよ~
ジルでも、精一杯なのに・・・

ゆきさん
王国がなくなったら、とろろなんて練習場所もなく、出来ないと思ってた矢先なんですが、こんなこともあるんですね~
信じられないですよ!どうしよう・・・って、考え込みます。
でも、今回の風は、前に中止になったくらいの風の勢いでしたので
その中でのプレーが出来、得点が取れたことは成長ですかね?!

kazuhoo48さん
風の日には、練習しないので、苦手な日でしたよ~
足場が悪い所ではよく練習してたけど、風はね・・・駄目だね。。
ふうの練習力や時間は足りないもんですよ~
まだまだ努力不足なふうです☆

Commented by yume-whi at 2008-02-25 21:44
わ~!!とろろちゃんすごいっ!おめでとうございました!!
見に行きたかったなぁ。あの風の中、すごいです!
今度はぜひ応援させてください。
Commented by konbujill at 2008-02-26 22:08
ゆめママさん
風の中だったから、いけたのかもね^^
とろろは、無理なキャッチをしないからさ~
ジルの場合、がむしゃらなので、風の日は、弱いですね!
ゆめちゃんも、今ハードディスクでやるようになったと見ましたが、
機会があれば参戦してみてください(^-^)
Commented by ふきこ at 2008-03-01 21:27 x
遅れましたが・・

とろろ~ おめでとう! 皆、頑張ってるねー。

私も司も頑張らなきゃな!
Commented by konbujill at 2008-03-02 20:43
ふきこさん
ありがとうございます!!
信じられないよね~あのとろろが・・・
つんつんも、ビックリだね^^
by konbujill | 2008-02-24 21:12 | Comments(21)