ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大会前にすること

明日は、NPAの大会が千葉で行われます!
家を5時に出て、千葉までいってきます(^-^)V
もう最近は、慣れっこで、道も覚えちゃいました^^
で、大会前の準備として、必ずやることがあります。

・車をキレイに
洗車まではいかないけど、キレイにします
車は、大事ですね~長旅もすべてこのプレオにかかってます。

・DVDをみます
練習よりも気合が入ります~テンションをあげるのに一番いい方法☆

・留守番させる
私といることになれてしまうと、あそぶことを求めない
いるだけで満足になってしまうので、あえて留守番!

とりあえず、こんなものかね~
では、今日は、もう寝ますzzz
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-23 22:42
頑張ってね〜!
風が弱まるといいが、、、逆に利用してスパースローで
勝負にでるのも得策かも?
Commented by 小泉 和昭 at 2008-02-24 04:38 x
ふうちゃんとふうちゃんの友達が投げるときだけ風が止みますように
他の人?・・・他の人はみんなどっかに飛ばされちゃえ
Commented by konbujill at 2008-02-24 21:09
kazuhoo48さん
頑張った結果がでたさ~ジルの課題が出ました、
弱い所を練習して、次回は、水戸でハッスルしてきます^^

小泉 和昭さん
風は、今日は、やむことなく吹き続けてました。。
あー風でも上手く投げれるようにしないと・・・
by konbujill | 2008-02-23 22:27 | Comments(3)