ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな日も

体が少し不調でしたが、今日は、バイトの日だったので、
気合をいれ、仕事をこなしてきました・・・
やっぱり、だるい。。。
でも、数少ないバイトですので、犬の為・犬の為・・と
頑張りますよー(^-^)V

そして、犬のために~ランも30分くらい顔出しました^^
今日も、ランちゃんと走れたので、短時間で疲れたね~
f0140069_21292035.jpg

デジカメじゃ・・・追えません。。。

ニューファン、そして、珍しい~ランドシーア☆
初めて、ランドシーアに対面でき、感激♪
f0140069_21313680.jpg

大きい体ですが、一生懸命走り、元気一杯でした!
あらしくん&らいくん・・ありがとう♪

来週からは、もう一つバイト始めます☆
[PR]
Commented at 2008-02-20 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポニー&サンゴ at 2008-02-20 22:27 x
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
無理をしすぎると倒れちゃうから仕事も倒れない程度にがんばって。
Commented by よし at 2008-02-21 06:59 x
日曜日迄には体調万全にして、頑張ってね!
ランドシーアもいるなんて、犬も多くて盛況だね。
なんか複雑な気分です?
Commented by SAVA at 2008-02-21 21:38 x
>ニューファン、そして、珍しい~ランドシーア
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! すごいっ!!
私も見たことな~い!!
こういうワンコを見ると惚れ惚れしちゃいますね~♪

ところで今日TSUTAYAにディスクドックのDVDを借りに行ったんですね!
が、無い・・・(|||_|||)
店員さんに聞いたらメーカーに借りていたDVDで返却してしまったと・・・
もう入荷しないと・・・
残念ヽ(・、 .)コケッ

とりあえず何から始めればいいかしら?
ディスクは以前買った「AirDog」の120(12cm)はあるんですけど、落ちたら咥えられないのであまり興味ないみたいです(^_^;)

今度会ったら教えて下さいっ(^人^*)

ではでは早く本調子になって元気なふうさんに戻りますように。
お体、ご自愛下さいっm(_ _)m
Commented by konbujill at 2008-02-21 22:16
非公開さん
返信済みね~

ポニー&サンゴさん
仕事は全然ハードではないんですが、毎日じゃないから、
逆に生活のリズムがつかみにくいのかも~。。
しっかり、しないとね^^

よしさん
そうそう、、複雑だ~って、みんなもそう思ってるね!
日曜は、どんな体調でも行かなければ・・・ですよ~
今は、一戦一戦大事ですからね^^

SAVAさん
あそこのランは、珍しい犬種多いですよね~
とっても勉強になります・・・(^-^)
つい最近、TSUTAYAの話してたのに~残念です。
どんなものか、一度拝見したかったね!
はじめは、、ボールか、オモチャでいつも遊んでますよね?
その遊ぶ前に(元気な時・集中力があるとき)ディスクも手に持ち
興味を持たせる動きをしてみてください、噛ませたり、飛びつかせたり~と、楽しくね、最初はそんな感じです。初めのうちは、1分とかで十分ですから・・・やりすぎは、注意です★今度会うまでは、そんな感じでやってみてください。
体の心配ありがとうございます・・タフママも風邪引かないでね♪
by konbujill | 2008-02-20 21:40 | Comments(5)