ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ディスクール2

今日も川原で、ディスクしちゃいました~
まずは、会員番号0番ダイバー家(笑)
f0140069_2145362.jpg

シェ~が、大好きな家族ですね^^

そして、ビッグな男になってました~
会員番号1番ニライ家(笑)
f0140069_21472949.jpg

ビッグはビッグでも・・・
ポッチャリ王子という愛称もついてました(爆)

その後は、ランでも一緒に走り、疲れたんじゃないでしょうかね~
うちの子は、ランだけなのに・・疲れてるもん!!

もう一枚・・・いただきました~懐かしい写真☆
f0140069_21521622.jpg

生後5ヶ月くらいですね~
顔が、黒い。。
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-19 23:50
本日はお疲れさまでした!
あれっ? ランの写真が1枚も無いなあ?
もう寝ちゃったでしょうから、明日、うちのブログ覗いて見てね!
また、ヨロシクです。次回は昼飯付きでね(笑)
Commented by 0番シェ~ダイバ-母 at 2008-02-20 00:09 x
教室で学ぶことは、個人で練習するより上達が早く、
集中力もとてもあるサンゴ、ダイバーを見れて
ありがたいです。
ダイバー母は、シェ~だし、ダイバーはゴキブリキャッチだし、
まだまだ修行が足りないです。ニライ君はとても上手になっていて
個人練習で犬を伸ばせるのはスゴイなぁー
ジルちゃんかわいいねーお顔くろかったねー
ランでもアドバイス色々ありがとう。
おかげさまで大きな心で犬をみることができました。
でも、やはりドキドキします。
Aさんのドッグラン早くできること願ってます
Commented by konbujill at 2008-02-20 21:50
kazuhoo48さん
お疲れ様^^
ランは、撮らなかったよ~!
ラン以外のネタがあれば、それでいいのだ♪
そうじゃないと、毎回同じに、、、まぁ毎回ネタなしよ。。。

0番シェ~ダイバー母さん
ダイバーは、ホントに成長してるよね~
そして、やっぱり覚えがいい!
シェーやったり、面白く楽しいです☆
楽しくやるってのが、ポイントですから~
コンセプトは、間違ってませんね♪
ドキドキは、犬に伝わりますよ~って、うちも、そうだもん。。
がんばろう・・何事も一緒に^^
by konbujill | 2008-02-19 21:52 | Comments(3)