ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出写真★ありがとう

7ヶ月のこんぶです!!
f0140069_20535218.jpg

でかそう・・・っていうか、でかいよね!!

「そんなことないよ・・・」
f0140069_20542645.jpg

[PR]
Commented by SAVA at 2008-02-19 17:50 x
Σ(- -ノ)ノ あ”....
前記事のコメントで「こんぶ」ちゃんと「がんも」ちゃんと名前間違えちゃった~(=^‥^A アセアセ・・・

しかもコメントのお返事で今日川原に行くこと書いてあったんすね!
今日はたまたま市役所でパートを始めた友達とお昼休みに会ってたの。そのあと川原で遊んでました♪

私だいぶシカトしてましたか??
実は近眼なくせに眼鏡嫌いでわからなかった。。(^^;)
ディスクやってるな~いいな~ってボケーっとしてました。

そしたら、ん?なんか私に手を振ってる?「タフ」って言ってる?
あ!カメラマ~~ン!!・・・ってやっと気がついたm(。 ̄  ̄。)mソーリー

こんぶちゃんうな垂れてるの~?
「でかいって言わないで」って。。。
でかくないよ~可愛いよ~毛艶が。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
Commented by konbujill at 2008-02-19 21:58
SAVAさん
名前間違いは、全然慣れてます^^というか、頭数多いから、
たぶん、私も他人なら覚えられないもん(笑)
今日の再会は、偶然?なんですか~すごい☆
その方が、嬉しいね~^^
そう・・シカト。。。  でも、なんでだろう・・って、思い、
しつこいくらい手を振ってました(笑)
また会えると嬉しいな♪
タフ君小さくて可愛いよ~かわいい^^
性格も可愛いし、顔も良し、問題ないね(^-^)V
by konbujill | 2008-02-18 20:57 | Comments(2)