人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルラーシュ

今日は母の友達と飲みに行きました~
大人の話ばかりだと飽きてきます・・・
ルラーシュ_f0140069_22164450.jpg

ダーツで暇つぶし^^

飲みもので、気になりました!!
ルラーシュ_f0140069_221737100.jpg

実際は、これ・・・・・・
ルラーシュ_f0140069_22175689.jpg


名前にひかれ、頼んでしまいました(^-^)V

だれか、ウィペットってのも開発してほしいな♪
Commented by びあ at 2008-02-16 22:53 x
コップが大きいのも犬種意識してるのかなぁ、何味だったんですか~!?
Commented by よし at 2008-02-17 15:49 x
イタグレのほうが、カクテルっぽくない?
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-17 19:03
次回は山梨のカフェで、、、
ディタトニック ソルティードッグ等々 飲みましょう?
ふうちゃんはドライバーだから、、、ブレンドにしときましょうか?

カクテルは自分で命名しちゃえばいいんだよ〜
ウイスキーのペットボトルお茶割りで、、、ウイペット?
ディスクの鬼だから、フライングドッグ?
Commented by yume-whi at 2008-02-17 21:18
おわっ!グレハンカクテル~!?
オーナーさんグレハン好きなのかな。
どこかのわんこカフェで、夜はチワワやプードルの名がついたカクテルがいただけるというところがありました。
わたしも、「ウィペット」ないの~~?って思いました(^-^)
Commented by konbujill at 2008-02-17 21:54
びあさん
あっ、どうも^^
味は、グレープフルーツを焼酎割りだと思います。
おいしかったよ~

よしさん
あぁ、ありかも!

kazuhoo48さん
居酒屋「「親父」」くらい、名乗っておかないとお客も許さないね~
絶対、ふうはそんな店行きたくないけど(笑)
疲れそう。。。
いっそのこと、かずさん店出してみてよ^^

非公開さん
了解しました★

ゆめママさん
全然、好きとかでは無いですよ~
グレハンを知ってるか・・・というくらいなもんです(笑)
なんで、なんでしょう^^
わんこカフェ?? 行ってみた~い♪
でも、ウィペット無いのか。。。残念。
by konbujill | 2008-02-16 22:19 | Comments(5)