人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスクドッグ~とろろの巻き

たまには、とろろのかっこいい姿でも見てください^^
ディスクドッグ~とろろの巻き_f0140069_2147220.jpg

この間の大会の時の写真ですが、
とろろも一生懸命とってますね~こんな姿みたら、
ふうも頑張ろうとやる気が出てきます!!

今月は、24日が千葉ポートパークで大会です☆

photo by・・・・ Sports Photograph Studio
Commented by たこし at 2008-02-15 22:46 x
今月は見に行けません・・・(>_<)
とろろ頑張れ~そして、ふうちゃんもね!
次回行ける時は、早く行ってとろろのフリー見なくちゃ♪
頑張ります!?
Commented by KAO at 2008-02-16 07:22 x
24日、がんばろーね!!
クローバーも久々の参戦です。
スパークはフリーの他、今回はTFRも出ちゃいます♪
Commented by konbujill at 2008-02-16 22:23
たこしさん
残念・・・今回は、Kさんも出場なのに・・・・
次回の水戸行きますか??
とろろのフリーね~気分屋なので、見せられるかな(笑)

KAOさん
おぉ、クローバー久しぶり^^楽しみ♪
AJは・・・・お休みかな?!
今回は、いろいろな所で出番が多いですね~
頑張りましょうね!
Commented by ポチ at 2008-02-16 22:38 x
とろろちゃん、かっこいい~
これからの活躍、楽しみにしていますよ~~
遠い北海道から応援しています。頑張れ~ふう組わんコ・・・
Commented by konbujill at 2008-02-17 21:55
ポチさん
ほんと、これからはとろろにも一花咲いてもらいたいですね^^
がんばれ~とろろ!
って、私が応援してます♪
by konbujill | 2008-02-15 21:55 | Comments(5)