ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さよなら~またね

今朝早く?山本組が、最後にみんなと集まると聞いたので
参加させてもらいました~!!
明後日に、新居地・・広島の福山の方に行かれるとの事。
これまた、遠いですね・・
南へ 北へ と 遠すぎです。。。
f0140069_20162542.jpg

いつか、同じ顔で再会したいですね☆

スパンキー元気でね♪
f0140069_2018617.jpg

上目使いが、かわいいおばあちゃん(^-^)V

そのあとは、再度ドッグランへお邪魔です^^
久しぶりの再会だったのかな~A氏とレニー♪
f0140069_20193896.jpg

おぃ、カメラ取って・・・なにすんの。。(笑)

ジルは、ディスクやろーの目で・・・・
f0140069_20203226.jpg

こんなに回りにいるのに、ディスクやりたいだなんて、
今までのジルには、考えられない。。。
いいのか・・・わるいのか・・・・

ドッグランって言うけど、今日は、人が多かったね^^
f0140069_2022451.jpg



今日も満足のケツですね~
f0140069_20225081.jpg

((昆布汁のケツ))

今日も、皆様、ご一緒頂きありがとうございました。
日々成長したいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
[PR]
Commented by アキママ at 2008-02-14 21:09 x
わ~ん、私も仕事休んでいきたかったよ~。
スパンキー長旅疲れるけど頑張ってね。
Commented by yukiko-reenny at 2008-02-14 21:21 x
今日は久しぶりにお会いできて良かったよ~♪
しかもいつの間にか撮られてたわ。(笑)

また今度遊んでね~!(^^)V
Commented by ゆき at 2008-02-14 22:04 x
こんばんはー^^今日はお逢いできて嬉しかったです。
ふうちゃん組もみんな元気でした!ササちゃんはみんなのお膝を狙っては、まったり、ウトウトしてて可愛かったです。
山本組ともあきる野で会うのは最後になっちゃったけれどみんな元気でいてほしいなと思いました。カムリやスパンキーにも長生きして欲しいね^^
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-14 22:47
スパンキーの写真いいじゃん!
楽しかったね。
ササちゃん 危なかったよ 焦った。
愛玩犬なんだから、しょうがないんだよ?あまり怒んないでよ〜
Commented by ACN at 2008-02-14 23:06 x
今日はお世話になりました~楽しかったです。
気心の知れた人達に会っておしゃべりできるって
やっぱりいいですね。
また、よろしくね。。

(独り言)
また、kazuさんの下です。。

Commented by ヒポ at 2008-02-15 00:16 x
山本組広島へ行ってしまうんですか、遠いですね。皆もう会えないのかな。あ!牡蠣オフ、穴子オフのついでに行けない事はないか
でも遠いね〜あれK兄弟達どうやってドッグランまで行ったのかな?それからお知らせです、我が家に3月パエルのオスっ子がやってくる事になりましたドッグランで遊んでやって下さい。
Commented by ふきこ at 2008-02-15 01:34 x
広島ですかー
遠いですね。

私と司は、車ないからヒロックのドッグランにも行かれないし・・皆に会えない。

地球は広い。東京都と広島は地球規模から考えれば近い!
Commented by wan1_nyan2yan at 2008-02-15 05:36
昨日は、ありがとうございました~。
ドッグランで写真を撮られたり、
大人しく抱かれながら待っていたササちゃんですが、
車の音が聞こえた瞬間、入口まで駆け上がって行ったんですよー。
昨日も可愛かったです!
山本家の犬達とも、いつか再会出来ると良いですね。
Commented at 2008-02-15 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KNママ at 2008-02-15 15:16 x
昨日は、ありがとうございました!
元気なふう一家にも会えて、嬉しかった~(TT)
皆、かわいいよ~ ディスクも楽しそうですね!
Commented by konbujill at 2008-02-15 22:04
アキママさん
こんなチャンス二度とないですが、二度作りましょ♪
みんな個々でがんばり、いつか集合ですね^^
ぜひ、今度ヒロックのランへ

yukikoさん
久しぶりだったね~ブログは見てるんだけどね^^
レニーも大興奮・・・久しぶりに見たけど、迫力あるね(笑)
懐かしいよ・・・。

ゆきさん
ほんと、懐かしい顔ぶれに会えてよかったです^^
ささは、ドッグランって言うより、ドッグカフェ向きだね!
抱っこが大好きですが、ふうの膝は、いつもがんもです(笑)
また、お願いします♪

kazuhoo48さん
ササも焦っただろうね・・・でも、ふうの目の前でそんなことはさせません。大丈夫! もっと、一頭一頭、頑張ればいいのに・・・残念よ。
スパンキー良く撮れたね~ふうにとっては(笑)(ぶれずに)
また誘ってくださ~い(^0^)V
Commented by konbujill at 2008-02-15 22:28
ACNさん
うんうん、わかる、気の知れた人だと犬たちも安心してますよね~
カーラもブランもすごーく、運動しちゃいましたね^^
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました!
また、よろしくお願いします☆日曜日S水さん達きますよ!(笑)

ヒポさん
サモが、ついに・・・ですか?!
おめでとうございます^^
念願のサモ飼いですね~!
こちらこそ、ドッグランで遊んでください♪

ふきこさん
うわぁ~規模がでかい・・・地球ときたか・・・(笑)
ふきこさんの引越しは、いつになるんでしょうか?
ランで、パピヨンを見ると、つんつんを思い出しますが、
みんな小さいです(爆)

mizuさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
ささちゃんは、外で大人気ですね!
うちでは、がんもが大人気のはずなんですが・・・(笑)
車の音を、選別できたのかな・・・それか、偶然か・・・
今日も、バイトの相棒として西八で愛想を振りまいてきましたよ^^




Commented by konbujill at 2008-02-15 22:29
非公開さん
詳しくありがとう~わかりそうです★
大会に行けば、色々な犬種でディスクをやってますので、
出来ない犬種は、ないと思います・・今なら間に合いますね^^
あっ、その公園も昼間に行ったことあります。ゲートボールやってる人たちの横で、負けじとディスクをやってましたね!
まぁ、どこいってもディスクやってます!

KNママさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
うちは、元気だけがとりえなので、、元気一杯です☆
今度は、娘さんや息子さんも一緒に遊びましょ♪
集まる時は、よろしくお願いします。
by konbujill | 2008-02-14 20:26 | Comments(13)