ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くつろぎを・・・・

え~っと、今日こそネタ無しなので、家の中での生活を・・・・

赤いソファーも久しぶりかな?!
f0140069_2017856.jpg

勢ぞろい~

って、ここにかくれんぼ!!
f0140069_2018355.jpg


誰かな~


f0140069_2019570.jpg

かわい子ちゃん・・・がんもでした~
眠そうな顔。。
(ジルの口にも注目してね~案外かわいいジルよ^^)

あっ、もう一枚がんもを(^-^)Y
f0140069_20205275.jpg

[PR]
Commented by yume-whi at 2008-02-13 23:49
こんばんは、みんなで一緒にいると暖そうですね♪
愛犬の友、拝見させていただきました!すごいなぁ。
お礼が遅れましたが、リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただいてよろしいですか?
Commented by エビ沢 at 2008-02-14 00:09 x
がんももストーブ前だね!
めかぶもストーブ付けたらとんでくるよ、やっぱふうちゃんちでの
記憶があるんだなーといつも思ってマス☆
だっていまだにあの赤ちゃんのときの写真と同じ座り方(ふうちゃんが撮ってくれてcatsでも使わせてもらった写真)で
あたってるんだよー!

Commented by SAVA at 2008-02-14 14:42 x
こんにちわ~!
黒柴タフの飼い主SAVAでございますっ(= ̄ω ̄=)ノ
今日は遊んでいただいてありがとうございました!!

がんもちゃんには激しいチョッカイを出してしまい、
上手く制止できないアホ飼い主でホントすみませんっ!!m(_ _;;m

ところで先日の「川原でディスクday!!」の場所、私も時々お散歩に行きますよ~♪
N原町在住なので近いんですv
雨や雪のあとでもぬかるまないのでいいですよね~。

川を挟んで反対側のグラウンドの方がよく行くかも。
車が止められますからね。
(“近いんだったら歩いてこいっ”って感じですが;;)

ところで今日写真を撮っておられた渋い男性のお方のブログって名前は何でしたっけ(^^;)

それとよろしかったらリンク貼らせていただいても良いかしら??

諸々よろしくお願いします。m(*- -*)m
また遊びに来ます♪

Commented by 小泉 和昭 at 2008-02-14 16:17 x
ふうちゃん組に会えて良かった楽しかったよ
一緒に来てた方はお母さん?

タフママさんあそこにいた人の中に「渋いおじさま」なんていましたっけ?
カメラを持った「怪しいおじさん」なら二名ほどいましたね
AさんKさんごめんなさい
Commented by konbujill at 2008-02-14 20:36
ゆめママさん
こんなにいっぱいだと、寄り添ってねて、暖かいと思いますよ^^
夜は、布団の中が暑すぎて、すごく薄い掛け布団で十分なくらいです!
リンクぜひお願いします!
愛犬の友もありがとうございました♪
ゆめちゃん、完全復活したら一緒にランで走りましょ!

エビ沢さん
こたつ派かと思ってたら、がんもは、ストーブ派だったよ~
めかぶも一緒ね^^ あの写真は頭に焼きついてるよー(^-^)
また、近いうちにご飯食べにきてください^^
二人に食べてもらいたい物があります!!いいかな??

Commented by konbujill at 2008-02-14 20:44
SAVAさん
早速の訪問ありがとうございます!!
そして、今日はありがとうございます^^
がんもにというよりも、とろろが激しいあたりでスミマセン。。。
それでも遊びを誘ってくれるタフ君ありがとう♪
また懲りずに頼みます(^0^)Y
あっ、N原?? うちは、N野町です~近いね(笑)
川原は、大会前は、毎日通ってます!!
え~今度車を止めれる川原教えてください^^
渋いおじさん?!は、猫山細道さん(kazuhoo48)です!
良い写真があるといいですね☆
リンクお願いします・・
では、こちらもまたきてね~ランでもまたね~

小泉 和昭さん
紹介忘れましたが、母です^^
これからは、母と行動してますので、よろしくです♪
また遊んでくださいね!!

by konbujill | 2008-02-13 20:19 | Comments(6)