ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ディスク-ル☆

今日は、雨だったのですが、川原でディスクday!!
雨のせいで、他には犬が通らず、ラッキーでしたね~

久しぶりに思いっきり遊んだ・・・サンゴ
f0140069_2138951.jpg

一度や二度集中力が切れましたが、絶好調といってもいいでしょう♪

その息子・・・ダイバー
f0140069_21391939.jpg

真剣に2ヶ月ぶりに見ましたが、成長してましたね~
やれば出来るんです!
あとは、人間次第でしょうね(笑)

自分の犬たちとディスクをしていなくても、
こうやって、ディスクと接することが、私は大好きなんだ。。
もちろん自分のパートナーとやる時は、最高ですが(^-^)V
これからも、いろんな人のディスクを見て自分も学びたい。
そして、自分の個性を生み出すぞ~!!
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-12 21:50
川原でディスクdayだったんですか〜
今日は仕事で都内にいましたが、、、
予告してもらえると、撮りに行けるのですが、、、ヨロシクです。
Commented by ダイバー母 at 2008-02-12 23:46 x
久しぶりに見ていただきありがとうございました。
ダイバーは、2ヶ月待てと、ひとつのディスクを決めない
練習ばかりでしたが
少しは成長していたようですが、ほんと後は問題は私です。
雨の中、練習みてもらいありがとうございました。
サンゴはビックリ今年一番上手でした。
あのサンゴがずっと続けばいいのですが
練習頑張ります。また宜しくお願いしまーす。
きょうは雨でぬれてしまいましたが、
ふうちゃん風邪ひきませんように。
Commented by 山中ロコ at 2008-02-13 19:37 x
ふうちゃん・・・すでに個性は出ていると思うよ・・・ウンウン(--〆)
Commented by konbujill at 2008-02-13 20:30
kazuhoo48さん
最近都内多いいね~♪
稼いで稼いで、いろんな所へ、旅だね^^
次回は、予告しますが、来週も火曜日だと・・・

ダイバー母さん
こちらこそ、楽しかったですよ^^
サンゴもダイバーも楽しそうにディスクしてましたね!
雨でも全然かまわないですから、またお願いします。
来月の大会たのしみだ~優勝Pやりましょ(^-^)V

山中ロコさん
そうかなぁ・・・
いや~まだまだ!!
by konbujill | 2008-02-12 21:45 | Comments(4)