ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初すべり♪

今日は、地域の募集でありました、スケート教室に参加してきました。
場所は、富士急ハイランドです☆
f0140069_2121032.jpg

バックに富士山・・・・見えますか^^
着いて一時間くらいで、富士山は隠れてしまったので、
写真撮っておいて良かったです♪

なんてったって、初めてです!
f0140069_21222055.jpg

教えては、もらってますが、転んでばかり。。。
でも、笑顔は絶えなく、楽しいみたいです☆
f0140069_21234341.jpg

こんなに余裕?が出てきました~

一日では、上手く滑ることが出来ませんでしたが、
またやりたいと言ってたので、
来年も連れて行ってあげたいなぁと思いました(^-^)V

P.S.もう今雪遊びしてきました~
とろろにロングリードつけて、駐車場で走らせました~
じるととろろは、仲良しなんだか・・・
明日も楽しみです☆
[PR]
Commented by よし at 2008-02-10 00:17 x
来年と言わず、今年もまだまだ出来ますよ~
ふうちゃんの滑りも見てみたい。
そして来年は、スキーにチャレンジしましょう!
Commented by konbujill at 2008-02-10 20:30
よしさん
じゃ~おねがいします^^
ふうの滑り?、もちろん、OKですよ★
スキーは、興味が無いけど・・スノボならやってみたい・・
1回しかないからさ~
by konbujill | 2008-02-09 21:28 | Comments(2)