ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宣伝させてもらいます☆

ちょっと、遅れてしまいましたが、まだ間に合います!
f0140069_21415537.jpg

今月号の「愛犬の友」に私とがんものディスク話が掲載されてます。
こんぶっ子のめかぶの母さんが、漫画を書いてくれました~
予想以上によく書けてるなぁとつくづく思います。

ぜひ、皆様にも見ていただきたいと思い、この場で宣伝しちゃいます☆
[PR]
Commented by mammy-wanwan at 2008-02-08 22:55
ウフッ!、立ち読みしちゃった。

ふうちゃん、宣伝遅いヨ^_^;  
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-09 06:56
遅いヨ?
もう皆んな買った筈ですよ!
写真部Mさんは10冊買ったとか?
Commented by 小泉光昭 at 2008-02-09 08:15 x
拝見させて貰いましたよ(立ち読みですけれど)
Commented by wan1_nyan2yan at 2008-02-09 13:24
この間、サティの入口近くのペットショップに愛犬の友が5冊位あったので
綺麗に並べておきました~。
kazuhoo48さん!10冊も買うお金がないよー。(T_T)
Commented by yume-whi at 2008-02-09 13:59
先日はブログへのコメントありがとうございました、ゆめままです。
愛犬の友、載ってらっしゃるんですか!!
書店に急ぎます!間に合うかなぁ?
Commented by konbujill at 2008-02-09 21:38
マミィさん
おぉ、知ってたの??
立ち読みでも、ありがとう♪

kazuhoo48さん
かずさんだって、宣伝してないじゃん☆
かずさんも、今からでも間に合うよ^^
がんばろう~

小泉光昭さん
みんな、毎月チェックされてるんですか?
早いですね~^^

mizuさん
ふうも同じ場所できずきました!!
サティで(笑) 綺麗に・・・助かります(?)

ゆめママさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
ゆめちゃん、お帰りですね^^
今度また会えたら、ゆっくりお話したいな~と思ってます!
愛犬の友、良かったら見てください♪
Commented by 影カノンの秘密基地 at 2008-02-26 17:31 x
先日、掲載できなかった陳自瑶(陈自瑶、ヨヨ.チャン)の動画(ビデオ)
by konbujill | 2008-02-08 21:43 | Comments(7)