ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビラ配り!!

今日もランで走ったら、ジルは、血をたらします。。。
なので、滞在時間30分もないです(笑)

今日は、ささ&こんぶは、留守番~
こんぶは、昔に手術した足が痛むみたいで、
行きたい気持ちは、あるんですが、ここで無理をしては、
こんぶがかわいそうなので、留守番に・・・留守番もかわいそうですが。

そして、サプリメントを買いに・・・高い6000円以上?!(涙)
でも、こんぶの為!!
働きます(^-^)V

チラシを、駅前で配ってます!
バイトの相棒は、こちら・・・・
f0140069_204733.jpg

留守番には意味があった、ササでした^^
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-07 21:26
時給1000円で手伝うよ?
ササちゃん サービスデーを設けましょう?
今月いっぱい ササちゃんって叫ぶと100円割引とか?
Commented by KAO at 2008-02-07 22:35 x
汁、だいじょうぶ?
今月大会出るよね?私は出るよ!
汁、怪我のないよう気を付けてね。
バイトも頑張ってね!!
Commented by konbujill at 2008-02-08 21:47
kazuhoo48さん
ささちゃん割引~いいねぇ♪
なんか、もっと良い案ないかな・・一緒に考えて!
一緒にビラ配ろ(笑)

KAOさん
ジルの傷は、もしかして大会まで治らないかも知れませんが、
じるなら大丈夫です~それくらい^^
ディスクやりたい気持ちが強いんです☆
もう、しつこいくらいなんです・・、前とは違うんです。。。
Commented by wan1_nyan2yan at 2008-02-09 13:22
ササちゃんがビラを配っているなら、行かねば。
ビラを持参すると5分間、ササちゃんのおしり触り放題とか?(笑)
by konbujill | 2008-02-07 20:54 | Comments(4)