ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

豪華キャスト☆

いつものドッグランが今日は賑やかでしたぁ♪
その一部をご覧ください!

アッシュのディスク姿・・・初披露?!
f0140069_2226241.jpg

久しぶりと言っていたが、腕は確かだぞぉ

アッシュの邪魔ばかり・・・・アクア(^-^)V
f0140069_22273391.jpg

がんもも興奮!!

ダイバーもディスク久しぶりだそうです^^
楽しそうだね~
f0140069_22293699.jpg

今月は一緒に大会でれるかな。
がんばろうね☆

ふう組の様子。。。
f0140069_22303824.jpg

膝の上を占領!!

こちらも占領!!
f0140069_22312411.jpg


時間が経つと、合流!!
f0140069_22315315.jpg


膝が空いてなかった人(笑)
f0140069_22322468.jpg


新しい犬が入るたび、ワンワンうるさいふう組でしたが、
それがおさまると、もう疲れたのか、お休みモード・・・
なので、一足先に失礼しました!
今日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪
また機会があればご一緒願います(^0^)Y
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-05 22:48
今日はありがとう!
豪華メンバーで楽しかったね。
アッシュのディスク姿・・・お見事!
私は撮れませんでしたよ、距離が近過ぎて(汗)
あのあと、ビアスママさんにも、遭遇したんですよ。
急に,ビアス/カーラにも会いたくなちゃったよ。
Commented by 100ubou at 2008-02-05 23:22
アッシュのディスク姿をアップしてくれてありがとう!!投げながら撮ることもあるけど、今日は一枚も撮ってなかったから嬉しいです。
またご一緒することがありましたら、よろしくお願いしま〜す。
今日は、ありがとう!!
Commented by wan1_nyan2yan at 2008-02-06 11:08
昨日は、ありがとうございました!
ササちゃんにも久々に会えて嬉しかったです!
ちょっと会わないウチに大人っぽくなりましたね~
でも相変わらず可愛かったです♪
ドッグランの方達も親切で優しいですね!
また機会がありましたら宜しくお願いしまーす。
Commented by konbujill at 2008-02-06 20:30
kazuhoo48さん
ビアスママさんって、Kさんですか??
すごい久しぶりだね~さらに、豪華キャストじゃん☆
写真いただきました~ありがとうございます!!
また、お誘いくださいませ~♪

三谷さん
次回会った時は、アクアも出来てたり~と楽しみに待ってます^^
また、ご一緒できたらおねがいします!

mizuさん
あまり、話せませんでしたが、こちらこそありがとうございました!
ささちゃん、昨日はパラダイスでしたね・・大好きな人がいっぱいいたので、満足顔でしたよ^^可愛がって頂き感謝です☆
ヒロック万歳ですね~またみんなで行きましょう♪
Commented at 2008-02-07 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-02-07 21:00
kazuhoo48さん
早朝かぁ、活動的だね~
広島に行き幸せになれるのなら、いいじゃない^^
遠くから、みんなの健康と幸せを祈りましょ♪
by konbujill | 2008-02-05 22:34 | Comments(6)