ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪あそび~

すごい雪でしたね・・・・て言うか、まだ降ってますね(笑)
この間の時に雪遊びをして、ジルのお腹がゆるくなってしまったので、
今日は、近所で少しだけはしゃいでみましたぁ^^

とろろが、そりに挑戦!!
f0140069_21594666.jpg

目の前に行きたい物があれば走って、中身の娘が吹っ飛びました(爆)

ジルなら、私を見れば・・と思い挑戦!
f0140069_220033.jpg

行きたいというより、寒いのが強く震えてました。

記念撮影で終わり☆
f0140069_2201294.jpg


節分で、近所に豆だらけ・・・散歩が大変だぁ(-0-)m
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-03 21:36
積もったね。でも湿雪でだめだね、すぐビショビショになっちゃう。
ふう組は、雪の似合う子は、いないようだ?
いちばん似合っていたのは、Rちゃんだよ〜

(業務連絡)同じ記事が2回UPされちゃってますよ〜!
      大サービス? 雪の日は2倍とか?
Commented by konbujill at 2008-02-03 21:52
kazuhoo48さん
ありがとう^^
朝一の雪はすごくキレイな雪でしたよ!!
雪の日は、とっても早おきなふう家でしたぁ♪
Commented by すぷちち at 2008-02-04 14:09 x
スプは道産娘魂を北海道に置き忘れたらしく、
「はやく家に帰りたいよー」とアピールしまくってました。
そんな状況なのでぜんぜん雪と戯れてくれませんでしたよ〜(泣
Commented by ゆきママ at 2008-02-04 16:56 x
風ちゃんJr. 楽しそうですね!
あまり雪が降らない関東のせいでしょうか、雪遊びは、なぜだか
大人になっても、覚えています。
ソリ遊び忘れないでしょうね!
予想以上の雪で、今日のヒロック諦めました。
とろろちゃん達は、行ったのかなぁ~
Commented by konbujill at 2008-02-04 20:22
すぷちちさん
ではでは、北海道に一度行き、道産娘魂とってこなきゃね~^^
もう一頭飼ってみたら、スプちゃんも変わりますよ(笑)ホントよ♪
まぁ、妹の方が強くなるかもしれないけど~^^

ゆきママさん
私もいまだに雪が降ると興奮して遊びに出ちゃいます^^
娘も雪が大好きで待ち遠しかったみたいです、
今回は、たくさん降り、尚、日曜だったので最高でしたね♪
今日散歩に行ってきましたよ~木曜日にと伝言いただきました。
木曜日の予定は、お昼くらいにランに着く感じです!
会えれば、一緒に遊びましょう(^-^)V
by konbujill | 2008-02-03 21:20 | Comments(5)