ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日帰り旅行♪

今帰ってきましたぁ^^
今日は、山梨県笛吹市まで遊びに行ってきました~
ここは、私の姉が住む場所で、近い距離ですが、犬がいたので
あまり行く機会が自分だけありませんでした。。
でも、そんなことじゃ~と思い、どうにか、みんなと一緒に行動したい!
その気力で、今回は、行ってきました(^-^)V
早朝家を出て行き、姉の家に8時には着きました。
朝ごはんを食べてから、まず向かったのは、ドッグラン♪
とりあえず、犬を疲れさせます・・・(笑)
下調べしておいた「金川の森」という無料のランでしたが、誰もいません。。。
人もいません。。。写真も忘れました。。。
でも、ちょっと遊ぶのはいいかもね!
あっ、トイレだし程度にも、、丁度いい・・・

それから向かったのは、子供も遊べる「桃源郷公園」です!
一番の目当ては、鯉や鴨にエサをあげる♪楽しいですよね~
f0140069_21553733.jpg

雪もいつのかわからないけど、残ってましたぁ^^

散歩道があるので、犬も降りれました~ラッキ~(^-^)V
f0140069_2202644.jpg


こっちにも投げて・・・・(願)
f0140069_2204159.jpg

豆乳ボーロでしょ?!

アスレチックは、別にいいや・・・
f0140069_2148943.jpg


早く帰ろ・・・・
f0140069_21483619.jpg


ここからは、ジルワールドです☆

「ご飯も食べて、満足だワン!」
f0140069_21582290.jpg


「あー寒かったワン・・」
f0140069_21583694.jpg


なにより・・・・疲れたワン
f0140069_21584783.jpg

もう駄目・・・寝ますzzz

と、無事に山梨の小旅も終わりました!
甥っ子の誕生日プレゼントも渡せました・・
どこかのCMにもありましたが、
旅行に行きたいって、帰ってきたら我が家が一番☆
その気持ちがすごくわかった日帰り旅行でした!
でも、これに懲りずいろいろな所に行こうと思います。
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-02 22:29
寒いのにお疲れさまでした。
そこまで行ければ、あと少しでユパ/ブレンド達の牧場だよ。
充分に日帰り圏内だから、暖かくなったら行こうよ?
勿論、運転はお願いね!
Commented by 山中ロコ at 2008-02-03 12:11 x
ふうちゃん・・・お姉ちゃん・・・いるんだ~
そういえば長女って感じは・・・しなかったァ
あっ意味は無いです・・・私の感想です・・・ハイ
Commented by ダイバー母 at 2008-02-03 12:42 x
お姉さんのお家もとても環境がよい所でドッグラン貸切なんていいなぁーいとこさんもたくさんいて一緒に遊べて楽しそうだね
雪今日すごいねーこれから職場の雪かきだー
しんどいダイバー母でした。
Commented by よし at 2008-02-03 17:17 x
今日だったら雪で通行止めだったね。
そっち方面行く機会ないな~
Commented by konbujill at 2008-02-03 21:26
kazuhoo48さん
行く気があれば近いもんですよ~(^-^)
運転は大好きなので・・ね!

山中ロコさん
あっ、ですか・・? 姉と兄といます♪
末っ子でした(^-^)V

あら~お疲れ様です☆
日曜出勤ですか、大変ですね?!
大会スケジュール出てますから、休み取ってね^^

よしさん
通行止めになってるの??
今日だったら無かったのかな~
雪の中ディスク楽しそうだけど^^
by konbujill | 2008-02-02 21:59 | Comments(5)