ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い♪

いつも通りにランに行ったら、なんと~今日は、、
「ブログ見てます~会えるかな~」と思ってと(^0^)v
おぉ、ブログ効果すごいすごい!!
そして、なんと言ってもそう言われれば嬉しいもんです♪
f0140069_21401965.jpg

((コーギー2頭・フレブル1頭))
そのコーギーは、たつこの孫にあたるそうです☆
追いかけっこして、たくさん遊びました!
★ありがとうございました★

kazuhooさんにも会ってみたいと言ってましたよ~(^-^)Y
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-01 22:27
お誘いがあれば、、、何処にでも参上しますよ!
コーギーは好きだしね。
ササちゃんの写真展か〜 また撮らせてもらわないとネタがないよ?
暖かい天気のいい日に、ランに連れて行ってよ?
もしかすると所用で、火曜に行くかもしれません。
Commented by ゆきママ at 2008-02-01 22:44 x
今日は本当にありがとうございました。
練習の邪魔ばかりしていたようで・・・スイマセン
王国の閉園以来、初めて楽しい一日でした。
王国では、ドックランの中から、青の広場の季節の景色やスタッフの方々の笑顔や走り回る犬を見ているのが大好きでした。
今、我が家の犬達は、幸せそうな顔で寝ています。
その寝顔を見て私達もうれしくなります。
    P・S  そうなんです。我が家は猫山細道さんの大ファンなんです!  何処かでお会いしたら、ご挨拶させてください。
Commented by かおる at 2008-02-02 19:31 x
昨日は有難うございました。
お逢い出来て嬉しかったと同時に、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ゆきママと気になっていたことがお聞きでき、サクラの咲く頃を楽しみにしております。
これを期に、またいつかお逢いできるのを楽しみに
時間の許す限り、チョクチョク行きますー!

ちなみに、私達は2月4日にまた行くつもりですo(・v・*)o
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-02 19:40
↑↑嬉しくて再度 カキコミしちゃいました!

ふうちゃん  お借りします。
ゆきママさん
アリガトウございます。お気軽に、お声掛け下さいませ!
王国が、閉園してから犬を撮る機会が無くて、、、寂しい毎日です。
ランの皆様 宜しかったら写真を撮らせて下さ〜い?
Commented by ゆきママ&かおる at 2008-02-02 21:23 x
ふう様わたくし達もお借り致します。

王国が閉園してからプチでご一緒した方々との出会いの場がなくなり寂しく思っていました。
サクラが咲くまでの間だけでも、ふう様がこられるこの場所でお逢いできたら・・・と私達思っています。
と同時に猫山細道様にもお逢いできればサイコウです。

猫山細道様!
ブログのコメント、サイコウに心撃たれます。
と共に、同感です。

Commented by konbujill at 2008-02-02 22:13
kazuhoo48さん
誰のお付で行くの??
もしかしたら会うかもね~
写真展、別にササのに限らずでやっていいのに^^
そして、この場所ご自由に使ってくださいな♪

ゆきママさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しく過ごせました!先に失礼しちゃって申し訳なかったです。
結構犬たちも走りましたよね~うちのこ達もグッスリ寝てました~
犬の寝顔見てると幸せになり、自分も満足しちゃいますよね?!
またお会いしましたら、遊んでください♪

かおるさん
この間はありがとうございます!!
いいですね~サクラの下で会いましょうね♪
その前に、たくさんヒロックでも遊びましょう^^
2月4日は、バイトの都合で午後4時頃になってしまうと思いますので、会えないと思います。初めての夕方体験します・・寒いかな?

どうぞ~みなさんの場にしていただいけOKですので、
お使いくださいな(^0^)Y~





by konbujill | 2008-02-01 21:48 | Comments(6)