ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトな日

一月も今日で終わり・・私、遊んでばっか・・・ねぇ(汗)
ということで、今日からバイトを入れていきます!!
なんてったって、大会費用を稼がないとどんなに頑張っても、
大会出れなかったら意味無いもん。。
大会費用はというと、、ジルは、5千円 とろろは、4千円☆
交通費なども結構かかります、、、
あっ最近は母も一緒なので、母も交通費は、半分出してくれます。

どこでバイトかというと~所属はずっとしてたんですよ、、
ササの実家の西八王子のルラーシュという喫茶店?!
来週から多めに入っていきますので、お近くの方
良かったら遊びに(食べに)きてください(^0^)Y

犬たちの動きは、止まりませんよ~
バイトがあっても、ドッグランへ走りに行きました!!
他に今日は、ダル2頭・柴1頭・へアレス1頭・ボーダー4頭・ルル達2頭(笑)
いたので、ディスクは置いといて、ボールやら追いかけっこで走り
疲れたようです。

((今日の親子))

車から誰かしら降りると、心配ながんも。。。
f0140069_2355241.jpg


前に来たい、こんぶ。。。
f0140069_2362542.jpg

[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-31 23:32
昼飯食べに行きますよ〜!
お支払いは、ササちゃんの写真で、いいよね?
Commented by konbujill at 2008-02-01 21:49
kazuhoo48さん
そこで写真展でもやってよ~!!
by konbujill | 2008-01-31 23:07 | Comments(2)