人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスクドッグ

今日は、暖かい日でしたね~
こんぶも目覚めました!
前々から、気が向いたらたま~にやるんですけど、、
今日は、空中キャッチまであと少しってとこ♪
私が興奮しちゃいました^^

がんも、一歩も譲りません。。
ディスクドッグ_f0140069_21131818.jpg


こんぶも母親の名にかけて。。。
ディスクドッグ_f0140069_21134364.jpg


がんばれー二人(^0^)V
ディスクドッグ_f0140069_21123647.jpg

目指せ!ディスクドッグ


今日も一枚いただきました~山情報!!
ディスクドッグ_f0140069_21225473.jpg

つなっちだけ、目が光ってない(笑)
Commented by エビ沢 at 2008-01-30 21:26 x
親子ディスクパグ誕生だ~!
これはすごい!!
こんぶがんばれ~、ふうちゃんがんばれ~!!
Commented by KAO at 2008-01-30 22:35 x
こんぶ、目が据わってる・・・
ディスクをがっつりくわえているパグって、なんかうける。
D3出れるんじゃない!?目指せD1,そしてアメリカへ!
・・・飛躍しすぎた。ゴメン。
Commented by よし at 2008-01-30 22:44 x
近頃、パグは何をやっても(やらなくても)
かわいく見えるようになりました。

つなは目が細いから光らない?
それより、後のセントバーナードが
やけに小さく見えるのは気のせい?

Commented by konbujill at 2008-01-31 23:15
エビ沢さん
こんぶもとうとうこの日が・・・と思いきや・・
今日は、テンション上がらず。。。
めかぶのディスクドッグへの道、どんな感じですか(笑)

KAOさん
こんぶブサイク顔ですね~恥ずかしい。。
一家に1頭いかがですか~??
KAOさんが育てれば、パグだろうが、アメリカにいけますよ!
あっ、でもパグは飛行機無理だね(笑)

よしさん
パグがそう見えるのは・・・・病気ですよ~
診断結果は、もちろん一家に1頭ですね^^
まずは、お引越しから(笑)

そうそう、つなっち~よくわかってくれました!!
嬉しいです☆
カメラにもきずかれない、瞳が最高だぁ。
by konbujill | 2008-01-30 21:15 | Comments(4)