ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストに答えれたかな??

昨日の疲れが犬にも人にもでちゃいました。。
なので、今日は、家で寝ましょう♪

こたつ派~ジル
f0140069_2123541.jpg


こたつ派~とろろ
f0140069_2133138.jpg


ストーブ派~親子
f0140069_214555.jpg


このへんで・・・失礼します!!

では、昨日のコメントのリクエストありましたね~
山情報行きましょうか♪

この間の雪の時です☆
f0140069_2155658.jpg

どこいっても遊ぶのが好きですね^^

全員集合☆
f0140069_2163914.jpg

景色も絵になる所です!

最後は、兄弟コンビ☆
f0140069_2174361.jpg

てと&ディタ

あの~ピンガのは、送られてきませんでした(笑)
次は、頑張るね~!

北情報は、何日か前にも載ってるし、ちょくちょく載せますよ~(^-^)V
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-29 00:03
山情報、フライングしたなあ!
ふう組は、寒がりばかりだから、桃の花が咲いた頃に行こうよ?
案内するから、運転してね(汗)
かおりさん、ブログは、コメント欄の名前から飛べるよ〜!
「おたんこなす倶楽部」です。サンちゃんも出て来ますよ!

かおりさ〜ん
宣伝しておきましたので、、、スパークの名演技、撮らせて下さ〜い!
Commented by ふう at 2008-01-29 08:49 x
kazuhoo48さん
ふうのから、飛んだんでしょ?って聞いたのにぃ。。
もちろん、かおりさんのブログ毎日見てるし、コメントも入れてます!
KYかと思っちゃいますよ(笑)
Commented by ポチ at 2008-01-29 12:56 x
2位、3位オメデトウ~~
ジルちゃん、とろろちゃん頑張りましたね。
チョコ、鼻高々です。これからの活躍楽しみにしていますよ~

Commented by konbujill at 2008-01-29 21:38
ポチさん
ありがとうございます^^
もっともっと、レベルアップして頑張ります!
北海道からの応援大きい力です♪
Commented by ふーまん at 2008-01-30 19:17 x
ふうさん、初めまして。
ディタのファンでジャックを飼ってしまった者です。
昨夏に初めてプチの会員にもなったので新しいドッグランの
オープンを楽しみにしてるところです。
ディタ達は今北海道にいるのでしょうか?
差し支えなければ是非教えて下さい。
Commented by konbujill at 2008-01-30 21:20
ふーまんさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます^^
おぉ、ディタのファンですね☆ディタは、素晴らしい物を持ってる素晴らしい犬ですもんね♪最初は、しわお君って名前だったね(笑)
ディタは、今は、山梨のほうに住んでいます。
そこで、新しい展開の為に今必死で頑張ってますので、何か決まり次第、こちらのブログでも案内させてもらいますので、その時は、遊びに足を運んでくださいませ^^
by konbujill | 2008-01-28 21:10 | Comments(6)