ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とろろちゃん・・・

昨日予定していた通り、千葉での大会が開催されました~
1月も後半、、寒いの覚悟で布団やらカイロやらいろいろ・・・・・
でも、それも対して必要なかったです!!
すごい、気持ちのいい日差しの中、無事にプレイできました^^

写真は、無いです・・・スミマセンね~いつも(笑)

結果は、ジルは、23人中 2位!!
ポイントゲットできました☆
またしても、私の点は低いだろう・・・ジルに助けられた♪

とろろは、13人中 3位!!!
すごいでしょ~って、ふうが一番驚きで嬉しいんです☆
とろろで一時は引退して、休んでたのに・・・目覚めてくれたんですかね~
って、目覚めてないよ~変わってない証拠に、ディスタンスは、最後のスローを
必ず持って帰ってきません。。今日なんか、もう最後は呼びもしませんでした。
恥ずかしいったら、、、ありゃしません。。。
でも、3位は3位です☆

ジルも&とろろも頑張りました!!
[PR]
Commented by May別名マジとジェイのまま at 2008-01-27 21:27 x
先日は津久井で遊んでいただいてありがとうございました。
ブログがあったのですね~~(^^)見つけちゃいましたよ。
また読み逃げにきます~~
ところで行きつけのラン、ってどこなのでしょう~~?行って見たい・・・
Commented by 山中ロコ at 2008-01-27 21:40 x
うわ~ 頑張っているねぇ~
それよりも・・・おめでとう・・・自分の事のように嬉しいよ(^_-)-☆
Commented by アキママ at 2008-01-27 22:35 x
がんばってますね。
さすがジルですねぇ。2位なんてすばらしい。
とろろも、上位じゃないですか。
いい日だったね。
Commented by Maki&Daiji at 2008-01-27 22:58 x
本当にご無沙汰という感じがします。
まき&だいじの父です。
あの日以来、なんかすることがない…というか、
子供らは、なければないでそれなりの日を過ごしてますけど
…でも、こっそり待ってますね、再会の日を。

石川さんのHPもみました。
4月くらいには開園(開場?)という話でした。
阿部さん&八王子の役所&財政&その他…
という事情はあると思いますが、
がんばって(くじけない&がんばれる程度に)
ください。

あと、ピンガas1番だったうちの娘(あのでっかいヤツ)、
&息子(頭がジョリジョリするヤツね)のために、
遠藤愛さん&のっち情報が欲しかったりします。
できたらでいいので、よろしくお願いします。
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-27 23:32
ジル、やったね。おめでとう!
トロも三位は立派です。パチパチ♪
傾斜地トレーニングの効果かな?

かおりさんのブログ見ましたか?
写真も奇麗だよ! 負けるな昆布汁?

愛犬の友は、エビ沢さんから頂戴しましたよ。
ジルなら、もっともっといい写真あったのになあ?(負け惜しみ)
mizuさんも喜んでいましたよ!

エビ沢さん
mixiのメッセージを送ってありますが、念のため。
掲載誌、届いております。ありがとうございました。
また、ヨロシクです!
Commented by ダイバー母 at 2008-01-28 00:39 x
じるちゃん、とろろちゃんすごい、すごい
おめでとう。2回も表彰されるなんて
さすがふうチーム、日頃の練習の成果がでたんだね
大会で練習の時と同じ以上に力が発揮できるようになるには
私達はまだまだだなぁー
来年の今頃はとろろちゃんみたいになれたらいいなぁー
とろろ師匠これからも色々教えて下さい
Commented by ヒポ at 2008-01-28 20:21 x
とろろ、ジル頑張ったね~ふうちゃんもよく頑張ったこれからもまだてっぺんがあるから頑張れ!
Commented by konbujill at 2008-01-28 21:21
Mayさん
いやいや、こちらこそあの時はありがとうございました!!
楽しい一日を過ごすことが出来ました(^0^)Y
お気に入りのランは、あきる野市雨間の七曲り峠の途中にあります。
走り屋には、いいランです☆筋肉もつきそうですよ~
読み逃げ、大歓迎です♪

山中ロコさん
共感してくれるなんて、とろろのすごさ(笑)がわかるんですね^^
ありがとうございます!!今度は戻ってこ~い、、とろろ^^

アキママさん
こんな日が、こんな早く来ると思わなかったです・・って、まぐれだね(汗)
次回も、頑張って結果を出したいと思います^^
Commented by konbujill at 2008-01-28 21:27
Maki&Daijiさん
ようこそ~ふうブログへ^^
Aくんのランが出来たら、ぜひみんなで遊びに来てね~
前よりもさらに一つ山を越えるけど、自転車でこれるかな(笑)
体を鍛えて、オープンまで待っていてください!
早くいい結果をみなさんに報告したいです。
さっそく、今日のブログに載せたけど、、ピンガ・・ごめん。
てっきり、言わなくてもピンガ送ってくると思ったんですがねぇ^^
今度期待しててね(^-^)V
Commented by konbujill at 2008-01-28 21:38
kazuhoo48さん
そうね~今回も実は勝ちたかったというか、大事な時だな~とは、思ってたんですよ~場所が無いから出来ないとか、そういうものが
嫌だったので、どんな状況でもやりたい物、やれるんだ!ということ
、まぁ、優勝はさすがに狙ってなかったけど。
かおりさんのブログは、ここから飛んだのではなくて・・?
愛犬の友~がんがんのいい写真じゃん☆充分ですよ^^

ダイバー母さん
とろろとジルでは性格が違うからね~
そのこにとっていい方法見つけたら、案外簡単かもよ^^
どっちかっていうと、とろろの方が、天才肌だけど・・・(笑)
ジルは、勉強熱心なまじめちゃん^^
ダイバーもまだまだ、場数が足りないだけで、素質はふう組以上の
物を持ってるから、大丈夫だよ!負けないように頑張るから、そして、ダイバーが優勝したら、乾杯しましょ♪
自信もってね(^-^)V

ヒポさん
そうですね~上には上が☆
頑張らないと、下から、どんどん追い抜かれていくし・・・
がんばれ、、じる&とろろ。  そして、ふう。


by konbujill | 2008-01-27 21:25 | Comments(10)