ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝ますね・・・zzz

わかめが、今日からAくんのところへ帰って行きました。。
1ヶ月以上も一緒に生活すると、やはり情が出てきますね~
別れは辛いなぁ・・・・うちにお金があり、余裕があればいいんだけど、
わかめ~ごめんよ。
余裕が出来たら、奪いに行きますから・・・待っててね♪
f0140069_22292151.jpg

今頃、何してるかな~?

そして、もう一匹は、里帰りです☆
明日は、今年初の大会なので預かってもらいます。
車が今より大きくなったら、みんなで行けるんだけど・・・
なんせ、プレオですからね(^-^)V
がんばれ~ふう!!  車ゲットするぞ~ これが目標なんです(笑)
ということで、ササを送りながら夕食を食べていきましたぁ
f0140069_22334076.jpg

西八王子にある、ルラーシュがササの実家です☆
ササも今頃何やってるのかな~?

明日は、千葉で大会です!
久しぶりに大会嬉しいなぁ♪ でも、寒いんです。。
じる&とろ 頑張ってきます(^-^)v
昨日のブログの返信待ってください!
明後日には、追いつきたいと思います。
[PR]
Commented by 小泉 和昭 at 2008-01-26 23:25 x
別れは辛いけど…
知ってる人に預かってもらえるなら安心だね
またみんな一緒に暮らせるように頑張れふうちゃんp(^^)q
Commented by KAO at 2008-01-27 14:08 x
大会がんばれ~!SPARKの分も思いっきり投げてくれ~!
頼んだぞ!!
Commented by konbujill at 2008-01-27 21:25
小泉 和昭さん
そうね~っていうか、ふうが預かっていたんです(笑)
立場が逆でしたね^^
いつか、こんぶっこ集結ですね~

KAOさん
今日も大会楽しんできましたよ~!
でも、やっぱりみんな一緒に大会でた方が楽しいです!
来月は、必ず!!
Commented by つん at 2008-01-28 18:14 x
3黒パグの様子楽しみに見させて貰ってました。
Aさんのところに行ってもまた3パグの様子載せて下さいね〜しかし早いですねがんももわかめも1歳。まだ子犬のイメージです。
愛犬の友買いました(^0^)/パグ可愛いね。ふう先生もバッチリ載ってましたね。早くAさんのドックランで犬連れではありませんがみんなに逢いたいな〜
Commented by konbujill at 2008-01-28 21:15
つんさん
やっぱ、三頭のほうが絵になりますね~2頭だと、普通に・・・
物足りないかも?! ランが始まれば、また3パグいきますから♪
そして、つんさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね~
愛犬の友~ありがとうございます!
恥ずかしいですが、嬉しい記事ですね^^
もっともっと、ディスク頑張ろうと思います!
by konbujill | 2008-01-26 22:39 | Comments(5)