ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー♪

今日は世間では、給料日でしたが、もっぱらふうは、関係無し・・・(涙)
給料日より?!めでたい、がんも&わかめの誕生日なんです☆
各家庭で可愛がられてる、もか・めかぶ・こんぶ元気かな~?
みんな、誕生日おめでとう♪
立派になったみんなに会いたいです!
どんなお祝いしてるんだろう・・と思いつつ、
1年前の今日を振り返ってました~(^0^)

まずは、もう毎日ですね~会員になったから出来る限り行きます。
遊びというか、もう散歩がこれですね・・・いい環境がまだここにありました。
f0140069_2146192.jpg

ディスクは、朝一で市役所川原で投げたので、ランでは、お休み^^

明日から第2のおうちへ
f0140069_21474817.jpg

また、ここには連れてきてあげるね~
わかめがいてくれて、何度も助かりました・・・ありがとう。
今日のランで柴っこがいて、わかめ嬉しそうに遊んでたなぁ
思い出したのかな~その光景微笑ましかった

家に帰ってケーキと記念撮影☆
お腹の調子だいぶよくなったので、もう食べちゃいましょ^^
f0140069_21514620.jpg


記念撮影にならないよ・・・・
f0140069_2152195.jpg


意外に待つんですが、「よし!」がわからず・・・
f0140069_21525897.jpg


なぜか、記念撮影☆
f0140069_21532484.jpg


じゃ~食べます!!
f0140069_21534459.jpg


いやしいですが、お上品に食べるジル
f0140069_21541676.jpg


ここからは、がんもワールド☆
f0140069_21544791.jpg

手も使い、サルみたい。。
f0140069_2155101.jpg

私たちも大爆笑で止めることすら出来ませんでした。。
みんなのお腹パンパンで、満足して早々と就寝してますzz

無事に1歳迎えられて、何よりですね~(^-^)V
来年は、どんなケーキにするかな。。

f0140069_2261280.jpg

こんぶ~ありがとう
あかちゃん産んでくれてありがとう♪
[PR]
Commented by エビ沢 at 2008-01-25 22:11 x
がんも&わかめも、 おめでとうーーー!!!
メカブは赤飯食べたよー
(ケーキは準備しそこなったよ 汗)
こんぶッ子ばんざーい☆
Commented by 山中ロコ at 2008-01-25 22:20 x
がんも・わかめ・もか・めかぶ・わかめ
お誕生日おめでとう!!
皆んな元気で・・・スクスクそだったね
元気が一番 食い気も一番
Commented by 小泉 和昭 at 2008-01-25 22:42 x
たち、たくさん食べて元気に行こうね
これからもみんなでふうママの事面倒見てあげてね
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-25 22:45
こんぶっ子、お誕生日おめでとう!
ダイナミックな食べっぷりには、ほんと、笑うしかないね。
この一年楽しい事がいっぱいありますように・・・・・
Commented by たこし at 2008-01-25 22:58 x
がんも&わかめ お誕生日おめでとう~!
あっという間の1年でしたが、これからの成長を楽しみにしています♪
がんもワールド☆楽しそう!?
そして、こんぶ母ちゃんありがとう!だね。
Commented by こすも at 2008-01-25 23:27 x
こんぶっ子、みんなお誕生日おめでとう♪
がんも、なんと見事な食べっぷり!!
Commented by KNママ at 2008-01-26 00:47 x
がんも~、わかめ~、こんぶっ子達 お誕生日おめでとう♪♪

どの写真も吹き出しつけて セリフを入れたいような、
楽しい写真ですね (^^)
最後のこんぶの一枚、とっても美犬~
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-26 13:14
こんぶッ子 皆んなおめでとう!
がんちゃんの、食べっぷりは豪快でいいねえ〜ビッグになるんだよ!
Commented by モカまま at 2008-01-26 19:23 x
お誕生日だったんですか~おめでとうございます。

ここのランってどこなんですか?なんか広そうでいいですよね。
今日みずほエコパークに行ったんですよ。そしたらポッキーというウィに会えました。
Commented by konbujill at 2008-01-27 21:29
エビ沢さん
お赤飯、いいなぁ^^
めかぶも良いもん食べてるね~
来年は、一緒にケーキを食べますか?!
めかぶは、ドン引きしそうですが・・・(笑)

山中ロコさん
そうそう、パグは、色気より食い気で勝負!!って、
人間も食い気で勝負にしましょうよ♪
なら、勝てそうな・・・(笑)

小泉 和昭さん
本当にこの子達が、私の支えですね~
ふうの老後も見てほしいくらい、、ずっと一緒にいたいな♪
Commented by konbujill at 2008-01-27 21:34
マミィさん
ダイナミックにもほどがありますよ~
わかめは、お上品だし、、でも、ムクもジャーキー食べる時(盗んで食べる時)ダイナミックだと思うよ~(笑)
ムク~もっと頑張ってね~あの手この手でジャーキーを^^

たこしさん
がんもへのジャーキーありがとうございます!!
次回、ケーキ食べる時見に来て参加してくださいよ~
見てるより、中に入ったら楽しいですから^^

こすもさん
書き込みありがとうございます!
がんもは、いつものご飯の時もたべっぷりが良いんですよ~
CMとか、こないかな~(笑)
Commented by konbujill at 2008-01-27 21:42
KNママさん
今回は、映像よりも一枚を確実に撮ったら、こんな写真に・・・^^
がんもは、私を幸せにしてくれます♪
こんぶを褒めてもらうとうれしいですね~
私も思ってたんです(笑)

kazuhoo48さん
がんちゃん、ビッグになれず、負け犬街道暴走してます!
いつか、ディスクドッグとしてのがんもを見せたいですね~
愛犬の友、写真使わせていただきありがとうね^^
今売ってるやつだから、立ち読みしてみて!!

モカママさん
このランは、HPをまだ持ってなく、名前では調べられないので、
カーナビがあればそれで調べてみてください(うちは無いですが・・)
東京都あきる野市雨間1934-1 「ヒロック」 です!
これそうだったら、連絡ください!ご一緒したいです☆
Commented by り~か~ at 2008-01-28 22:16 x
1歳おめでとうございます~
しかし スゴイ顔で ケーキ食べてますね~
めっちゃ美味しいんだろうね~
無事に1歳迎えられて良かったですね~
これからも元気に楽しく過ごしていきましょうね~
Commented by konbujill at 2008-01-29 21:40
り~か~さん
お祝いありがとうございます^^
すごい食いっぷりですよね・・ちょいと、恥ずかしいけど・・
パグなら、みんなこうだよね?? かえでちゃんも・・ね??
by konbujill | 2008-01-25 21:57 | Comments(14)