人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アシュレイ ウィペット

皆様ご存知、ディスクドッグ第一号は、ウィペット
その名も、「アシュレイ」
そのハンドラーは、アレックス スタイン氏

なんとNPAのBBSに書いてあったんですが、そのアレックス氏が
ファイナルに来るというのだ~!!
それを見てから、ふうの興奮はとまらないんです☆

あぁ、頑張って2頭ファイナルでれたらなぁ(^-^)V
夢は大きく・・・・


ピーター ブルーム氏の本から頂きましたが・・・・
アシュレイ ウィペット_f0140069_21464012.jpg

アレックス氏&アシュレイ

もう一枚は・・・
アシュレイ ウィペット_f0140069_21471086.jpg

アシュレイ ジュニア
Commented by すぷちち at 2008-01-24 22:18 x
写真がこれしか見たこと無いからわかんないけど、
やっぱりアシュレイくんってホルスタイン柄だったんすかね〜?
ホルスタインウィペット飼いとしては気になるですね〜。
というわけで!?尚一層がんばれ!ジルちゃん!?

Commented by 小泉 和昭 at 2008-01-25 11:17 x
今日25日は。。。がんも、わかめ、めかぶ、の誕生日だよね
みんなおめでとう!
がんも、良くここまで頑張ったね、これからも「がんばれもっと」
わかめ、また膝の上へ来てね
めかぶ、リンリンと仲良くね
みんな生まれて来てくれてありがとう
Commented by konbujill at 2008-01-25 22:01
すぷちちさん
そうそう、牛柄って知った時は、ビックリしましたよ~
そして、ジュニアは、とろろ柄・・これは演技が良いぞ!!
この本で見る限りは、アシュレイは、ものすごい筋肉の持ち主☆
アシュレイ目指し、頑張ります!
スプちゃんも、牛柄!!コーシング女王目指せ!!
Commented by konbujill at 2008-01-25 22:03
小泉 和昭さん
わかめの膝乗りは、小泉さん伝授だったんですね~
すごいあざが出来るくらいぴょンぴょンしてきますよ!!
1歳になっちゃいましたね~ホントはやい☆
もう大人だもんね?! 大丈夫か~
by konbujill | 2008-01-24 21:48 | Comments(4)