ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三歳になりました!!

ジルの三歳の誕生日です♪
なんだかさ、三歳にあっという間になった気がします。
来た時のイメージは、細くて走る姿が犬に見えなくてね~
でも今は、ふう組で一番信頼がおける子な気がします。
周りのメンバーもジルの事が大好きです☆
では、今日の遊びを・・・・
もちろん雪遊びですね~(^-^)V
行きつけのランへ
f0140069_20295353.jpg

ボール遊びも!
f0140069_20303385.jpg

久々にささも~
f0140069_20305288.jpg

雪の中のディスク・・・もしかして初かも?!
f0140069_20363911.jpg

(小さくて見えないよね。。)
一日を満喫して、この後はケーキへ・・・
と思うんですが、この雪遊びがきいたのか、ジルが腹痛。。。
ガーン。。。
なので、ケーキは買いましたが、延期で・・・ジルゥゥゥ

珍しくプレゼントかいました!
f0140069_2033447.jpg

可愛いでしょう?

おまけ・・・
f0140069_2035138.jpg

なぜか、カメラが大好き~わかめ^^
[PR]
Commented by mizu at 2008-01-23 21:15 x
ジル~ トンちゃーん お誕生日おめでと~!
(ノ゜ー゜)ノ∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
あの雪の中、ドッグランで遊ぶとはさすが!
でも細いからお腹にきちゃったのかな~

ワカメは、百友坊で写真を撮られまくっていたので
カメラを向けても嫌がったりしないのかも。
ササちゃんも元気そうで良かった~!
Commented by 山中ロコ at 2008-01-23 21:43 x
豚汁・・・いや・・・トン&ジル・・・お誕生日おめでとう
お腹、大丈夫かな~

都心も朝から昼頃まで雪が降りましたよ
でも積もらなかったよ 積もったら大変 だって~電車が止まっちゃうもん
Commented by ヒポ at 2008-01-23 22:05 x
トン、ジル誕生日おめでとう♪お腹大丈夫かな?冷えたのと違うかな、雪積もってるね〜こっちは7時の時はうっすら積もっていたけど9時には跡形も無く雨になってたよ。
Commented by よし at 2008-01-23 22:09 x
じる誕生日おめでとう!
あんなに細く小さくて大丈夫なの?と思ったのは、つい昨日のように感じるのに、本当に早いもんですね!
Commented by 小泉 和昭 at 2008-01-23 23:23 x
トン、ジル誕生日おめでとう\(^O^)/
ジル早くお腹治してディスクがんばれp(^^)q

誕生日じゃないけどわかめもかわいいよ(^-^)
Commented by KNママ at 2008-01-23 23:55 x
ジル~、トン~ お誕生日おめでとう ☆(^^)/
ジルの華麗なディスクをまた見たいな~
かわいい服を着て、お腹温めてね!

雪のドッグラン、楽しそう!!
こちらは遊べるほど積もらなかったなあ
Commented by イネムギママ at 2008-01-24 00:27 x
お久しぶりです
ジル&トンお誕生日おめでとう!!
洋服ぴったりで可愛い
とても似合っています

広いドックランがあって羨ましいです
家の側にも欲しい・・・




Commented by ダイバー母 at 2008-01-24 01:15 x
ハッピーバースデージルちゃん!!
まだ3歳なのに色々なことができさすがだね
ジルちゃんとふうちゃんは、絆が深くほんと良いチームで
私たちの目標です
お腹心配ですね早く治りますように。
雪の中でディスクできたのですね。
私もやりたかったなぁー
トンちゃんも元気にしてるかな?
トンちゃんもおめでとうだね
Commented by 小泉光昭 at 2008-01-24 09:37 x
トン&ジルお誕生日おめでとう!
Commented by konbujill at 2008-01-24 14:36
mizuさん
雪を楽しみにしていたんです^^
雪遊び最高に楽しかったよ~!
とろろは、元気なのに・・・ジルは、ナイーブだなぁ。。
もっともっと、強くならなきゃね☆
わかめ、カメラを向けるんじゃなくて、カメラアングルに自分で入ってくるんです・・・自己中なわかめです(笑)

山中ロコさん
え~あんなに降ってたのに、都内は積もらなかったんですか??
さすが、うちは田舎だ。。。
でも田舎万歳ですよー雪遊びできたもん^^

ヒポさん
こちらは、午前中はもちろんおやつ時間くらいまで降ってました!
さすがに、ジルのお腹も冷えには耐えられませんでした・・・。

よしさん
今日もこのお腹のゆるみで、ジルはやせちゃいました~
大会間近なので、体力つけたいのに・・・大会も不安です。。
そろそろ、とろろにも頑張ってもらいましょ^^


Commented by konbujill at 2008-01-24 14:53
小泉 和昭さん
わかめ、お気に入りですね~
首輪もピンクだもん、あの首輪をわかめがうちに来た当初洗ったら、
すごい泥水が流れ出てきましたよ~今はキレイに保管してA君の元へ戻る時、つけて返しますね~その後のメンテお願いします!!

KNママさん
なかなか雪の中遊ばしてくれる所無いんですが、今通ってるランのオーナーさんがいい人でね~恵まれてました^^
もっと、長い距離のディスクが出来る所があれば最高ですね☆

イネムギママさん
この洋服、もう一枚あれば、とろろにお揃いできたのに・・残念。
でも、これがのびてきたら、とろろにまわそうかな?!
広いランは、ウィには良いですね~
山だから、筋肉もつくし、、イネスも通ったら^^

ダイバー母さん
最近遊んでますか~?
ディスクを思いっきりやりたいですね^^
ダイバーも、うずうずしてるんじゃない?!
来月は、一緒に大会いこうね~練習も一緒にやろう。

小泉光昭さん
どうもで~す! ありがとうございます。



Commented by konbujill at 2008-01-24 14:54
~みなさま~
お祝いの言葉ありがとうございます!
こんな多くの方に温かい言葉いただいたこと、忘れません。
今年一年勝負ですね。
みんなに負けないよう頑張ります☆
そして、結果を出していきますので、
引き続きご愛顧よろしくお願いします(^-^)V
by konbujill | 2008-01-23 20:35 | Comments(12)