人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公開授業!!

昔の遊びをしよう♪ってのが、テーマ
そのお手伝いを親御さんたちに・・・なんですが・・・
私の時代もそんな遊びは、してないよ。。
公開授業!!_f0140069_2114592.jpg

かんぽっくりを担当になり、おにごっこやリレーだるまさんがころんだ~
など、いろんな遊びで2時間持ちましたが、、、いろんな子がいるね^^

今日は、豚骨ディでした~
公開授業!!_f0140069_217093.jpg

がんもは、怖い・・・近寄るとかまれる!!

公開授業!!_f0140069_2173327.jpg

遠近法で、とろたんちっこい(^-^)V
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-23 09:40
おはようございま~す!
今日(23日)はトン&ジルの誕生日(今日の更新、待ちきれずに出てきちゃった)
ジル、3歳・・・・・お・め・で・と・う(*^^)/▼☆▼\(^^*)
Commented by びあ at 2008-01-23 17:54 x
トン&ジル誕生日おめでとう♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
大会でカッコいいディスク姿見せてね(^_-)-☆
Commented by ふう at 2008-01-23 21:10 x
マミィさん
ホントに早いね~!
てゆーか、覚えてくれてたんですね・・あっ、娘と一緒なんだよね?
三歳って大人だよね~ジルは落ち着いた女性になれるのかしら・・

びあさん
ありがとう!!
今年は、最高の年にしたいと思います!

by konbujill | 2008-01-22 21:08 | Comments(3)