ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はっぴ~ば~すで~♪

今日は、娘の7回目の誕生日(^0^)V
前々から、予定は立てていたんですが、水族館や動物園、遊園地
どこに行くか、迷って迷って、、買い物になりました・・女の子になったのかな~
f0140069_2395581.jpg

ということで、原宿竹下通りに行きました。
昔、私が通った場所に、この子も何年後かには、友達と来るんだなぁと
考えながら、そして思い出しながら歩き回りました!

お昼は、石釜ラーメン 
f0140069_2314987.jpg

娘がラーメンって言ったんです・・・いつもは嫌がるくせに・・・
なぜかと言うと、ほしい物が、買えて満足だったうえに、お腹がすいてて
目の前にラーメン屋があったんです・・・・・納得。。。

f0140069_23172285.jpg

なんと言っても、二人でお出かけするのって新鮮ですね~
いつもは、車で犬も・・・なんて、よくあるからさ。
一年に一度はこんな日もね♪

犬たちはというと・・・・
お母さんに犬をお願いしてるんです・・・裏方の母さんにも感謝ですね!
ありがとう♪

夕飯は、皆が集まってくれたので・・・・記念撮影☆
f0140069_23195658.jpg

家族が多いのでケーキも若い順から選ぶルール~末っ子ラッキーです。
私は、このケーキを選びましたぁ
f0140069_2321560.jpg

最近甘いのが少し苦手になった私ですが、
甘さも丁度良く美味しくいただきました。

今日は、娘も満足で、私の隣で寝ていますzzzzz
[PR]
Commented by びあ at 2008-01-20 12:01 x
・。・゜★・。・。☆・゜・Rんちゃん七歳おめでとう・゜。・。・★・。・。
今度一緒に遊ぼうね♪   ~みづき・そうかより~

ショップはどこを見たりしたの!?(って、聞いても分からないけど(^_^;))
ふうちゃん子供達に紛れると全然判らないよぉ~ウラヤマシイョ☆
Commented by エビ沢 at 2008-01-20 18:52 x
7歳のおたんじょうびおめでとうー♪
めかぶも言ってるよーと伝えてください☆

原宿、久々に行っても思わずダイソーに入ってしまう
私です。。。
Commented by 小泉光昭 at 2008-01-20 20:34 x
Rちゃんお誕生日おめでとう!
久しぶりに犬達がいない、母子二人きりのお買物よかったですね
Commented by konbujill at 2008-01-20 21:25
びあさん
ありがとうね~こうやってみんなに可愛がってもらえて幸せだな~
ショップは、竹下通りは、適当で・・目指すは、キディランドなの!
たぶん、そこで2時間近くいたんじゃない?!
私は、疲れた。。。 親の気持ちがわかってきた買い物でした。

エビ沢さん
ありがとうございます!
手紙届きました^^本人もめかぶから手紙が来たよ~って、ニヤニヤしながら喜んでました!「なんだよ~めかぶからだってぇ」って、本当に嬉しそうでした♪サプライズありがとうございました~
ダイソーに私もRも負けそうでしたが、言い聞かせました、、
どこにでもあるじゃんって・・・(笑)

小泉光昭さん
ありがとうございます!
もう来年の話をしてますよ~今度の誕生日も買い物ね~って^^
どんだけ、普段愛情注いでないのが、ばればれですね(汗)
反省。。。します!
by konbujill | 2008-01-19 23:23 | Comments(4)