ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ詰めました~

誘っていただいたドッグランへ行きました。
今日は、貸切のドッグランです^^
f0140069_20453946.jpg

ちょっと出遅れたので、ビビッてますが、この後は
いろんな犬と遊べたというか、邪魔してました(笑)

今日は誘っていただきありがとうございます!
楽しかったです、また遊んでください♪

ジルの事なんですが、この中でディスクが出来たんです!
これたいしたこと無いと思うかもしれないけど、すごいことで、
ジルにとったら、ものすごい成長なんです☆

では、今日の北通ですね~
f0140069_20501448.jpg

たぶん、部屋の中です! 
部屋の中なので寒さは伝わりませんが、幸せそうですね^^

そして、いきなりビックリ情報!!
サンちゃんです☆
f0140069_20513237.jpg

サンちゃんの仲間たちです。
今はこのメンバーたちの中楽しく生活してます^^
f0140069_20522945.jpg

どこかで見たことあるメンバーですね。
前にも登場してきました~かおりさんのところです!
スパークやクローバーは、大会でご一緒させてもらってます。

あっ、今日は、親子がでてますね~
シェパード  ジンと子供のターキー!(北)
夢の共演がふうのブログで・・・・(笑)
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-18 21:37
今日は盛り沢山ですね!
のっちが写っていないぞ〜

サンちゃんも、馴染んでいるようで良かったね。
かおりさん、いい環境で羨ましいね?
Commented by 山中ロコ at 2008-01-18 22:09 x
ノッチ家・・・山中家より広いんじゃないのォ
Commented by びあ at 2008-01-18 22:43 x
さんちゃ~ん♪元気なすがたを見れてうれしいよ!また会おうね。
                 ☆そうかより★
Commented by 小泉光昭 at 2008-01-18 23:25 x
ふうちゃん昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いする事が出来嬉しかったです
ジル物凄い進歩ですね、偉いね。これからも頑張ってね
サンちゃんも元気そうでなによりです
Commented by ダイバー母 at 2008-01-19 15:16 x
色々なランにいけるふうチームはすごいなぁー
サンゴの件があるのでなかなかパッと
ランに行く行動に移せない自分がいます。
またラン情報教えて下さい。
ジルちゃんすごいねえ、ディスクやったんだね
のとさんチームの写真みれて嬉しいです。
なんかまだ遠くに行ってないきがします。
そして、かおりさんチームにこんなにたくさんのメンバーが
いるとはビックリ、そんな中、スパークちゃん、クローバーちゃんのディスク練習しているのですもんね
それぞれみんな環境の良い所でうらやましいです
次の大会でれないのとても残念ですが
かおりさんによろしくお伝え下さい
祖母の家から応援しています
Commented by konbujill at 2008-01-19 23:37
kazuhoo48さん
だって、のっちが撮ってるんだから難しい話だね~(^-^)
サンちゃん、ホントかわいがってもらってるので幸せですよ!
環境もGoodですね~

山中ロコさん
まぁ、北海道の家は、みんな広いんですよね~
こっちとは、比べ物にならないくらいと、前に言ってたよ!!

そうかちゃん
これからもサンちゃん情報も交えるからね~
楽しみに待っててね^^
そして、いつか会いに言ってみては?!

小泉光昭さん
いつもいつもお疲れ様です!
頭が上がらないくらいです。。。ありがとう♪
ジルはというか、ふう組少しづつですが、外での生活も出来るように進歩していってます。今までの自由さを取り戻すのが大変です。

Commented by konbujill at 2008-01-19 23:37
ダイバー母さん
ダイバー家も、いけるときどんどん一緒に行こうよ~
犬を信じることが大切だよ^^
休みの日や暇な日は、連絡ね~待ってるから☆
のとさんとは、ふうも遠くに行ったのを感じないくらい連絡取ってるので心も満たされてますね・・まぁ近いことに越したことは無いけど。
かおりさんのとこ、知らなかった・・・?!
ごめんね、何も言ってなくて~頭数がいるけど、みんな良い子でビックリなんだよ~ジンが、かおりさんとのディスクドッグ1号です。
by konbujill | 2008-01-18 20:57 | Comments(7)