ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初雪でしたね^^

今日の朝のトイレだしの時、ビックリ!!でした~
雪が降ると、嬉しいですね・・いつになっても。
子供は、雪が降るのを楽しみに待っていたので、
朝の目覚めは、良かったです☆
この調子なら、毎日雪が降ってくれれば、朝、楽なのにな~♪
f0140069_19363255.jpg

学校に行く時間は、やんでしまいました・・・残念。
[PR]
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-17 20:22
私が目覚めた時は・・・・・何もなかった(T_T)
ささちゃんも喜ぶほうかな?
ふうちゃんとこのワンコ、みんな寒さは苦手かもね~。
Commented by 山中ロコ at 2008-01-17 22:33 x
都心の雪・・・朝に地面が少し濡れていた程度だった
昨日は旧友との楽しい飲み会でした
帰りの時、空からチョットだけ白い雪がポツポツでした
仕事? 何とかやっているよ 時間給だからね・・・残業もしてる
働ける時に沢山働いて、たまには遊ぶ事にしてます
遊ぶと言っても・・・犬無しの遊びは少し寂しいよ
明日、働いたら…土曜日・日曜日は休みです(^_-)
でも洗濯物が溜まっちゃうな~ (--〆)
Commented by konbujill at 2008-01-18 21:04
マミィさん
あれ~こっちは、雪玉作れたくらいだったよ~
ササは、寒さに強いので、今日の娘を送る当番でした!
他の子だと、寒がって進まないことも・・・

山中ロコさん
やはり、こちらは田舎ですね~
雪が吹雪いてましたよ^^
おっ、いいですね~飲み会。
たまにはそういう息抜きが必要ですね♪
by konbujill | 2008-01-17 19:38 | Comments(3)