ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミックス犬!!

今日は、川原でトレーニングをしました~
横では、ゲートボールをやってる人、
犬を散歩に連れてきた人・・いろんな人にあいました。
何人かは、声をかけてきてくれてお話しました。
そんな中で、ディスクに集中すること、とても大事なことです。
そして、何より人の目に見えるとこでの練習、、いい刺激です☆

上のほうで練習が終わるのを待っていてくれた
めいちゃん・・甲斐犬とラブのミックス
f0140069_2234372.jpg

聞いて驚きましたが、全盲だそうです。
生まれつきということで、めいちゃんは、元気一杯!
目が見えなくても一人で歩き、ボールでも遊ぶ。。
すごい・・・。
飼い主さんも、素晴らしいですね・・いい出会いだと思います。
とても愛されてるのがわかる、めいちゃんでしたぁぁ。
また、会えるといいなー(^-^)Y
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-01-17 00:51 x
めいちゃん・・・可愛いワンコだね~
飼い主さんに愛されているのが犬の幸せだね(^_-)
Commented by konbujill at 2008-01-17 19:39
山中ロコさん
今日はお仕事でしたか??
仕事の方は順調ですかね~
こちらも応援してますので、頑張ってください。。
by konbujill | 2008-01-16 22:06 | Comments(2)