ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬の日

最近のお気に入り、エコパークへ
f0140069_21593152.jpg

今日は、ウィペットくんにも会えたし、サイト大集合でした~
こんな日もあるんですね^^

ジョイフルも帰り道なので、がんもと・・・
f0140069_225646.jpg

めだかと金魚と石巻貝を購入!
ウーパーの為にね~
めだかは、ここが一番安い!

そして、その後、ドッグランのはしごをしました。
まぁ、下見程度で、今度しっかり遊びに行きます♪

夜は、近所の家に御呼ばれし新年会ですね~
その家には、こんなこがいます。
f0140069_2214236.jpg

シーズーの男の子  お嫁さん募集中です★
性格は、一押しで問題なし、誰かいましたらお願いします。

では、少し北情報!!
f0140069_223496.jpg

ターキーは、雪道で腰に負担無しのようです^^

f0140069_2234416.jpg

てんぼう・・・この写真みたら会いたくなります。
やはり、てんのことが好きみたいです♪
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-01-13 22:22 x
タ~キ~ テンチャン~ 会いたいよ~(>_<)
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-13 22:57
ついに、北の画像が来たね。
人間には寒くてしんどいが、犬達には幸せなんだろうね?
最近、ドッグランが増えていますが、犬を飼えない人も
仲間に入れてもらえる所は、皆無です。
準備ができたら、呼んでくださいね!
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-13 23:13
J.ホンダ、行ったの?
我が家の週一の定番だよ~。
いつか、バッタリ・・・・・ありかも。
Commented by ポチ at 2008-01-14 07:03 x
がんもちゃんの後ろに雛人形が・・・
可愛い~~


Commented by konbujill at 2008-01-14 19:20
山中ロコさん
同じく・・・・

kazuhoo48さん
ふうにカメラくれればね~(笑)
最近は、ドッグラン通いな毎日です。
スポンサー待ってますね^^

マミィさん
ホントに??
今度前もって連絡頂戴よ~
暇ならふうもいくから、瑞穂であそぼ~!!

ポチさん
そろそろお雛様の季節ですね~
ポキッチョお雛様楽しみに待ってます^^
by konbujill | 2008-01-13 22:06 | Comments(5)