ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬本番ですね~

今日は、寒かったですね~
でも、待ちこんでいた雪は降らず・・・寒いのみ。。。
とうとう、出番が来ましたストーブ♪
f0140069_21361865.jpg

がんもも一人前です、しっかり暖まってます^^
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-01-12 23:23 x
ストーブに貼ってある・・・シールが気になるわぃ
Commented by ポチ at 2008-01-13 11:14 x
やっとストーブの出番ですか・・・いいなぁ~~
札幌は真冬日で寒い日が続いて、散歩に行きたくないのですが超~煩いチョコがいるので渋々・・・
じる、とろろちゃん元気な様子いつも読み逃げさせてもらっています。
Commented by アキママ at 2008-01-13 21:25 x
もしかして、うちのと同じかも、ストーブ。
おじゃるまるはついていませんが。。。
Commented by konbujill at 2008-01-13 22:11
山中ロコさん
シールは、娘の楽しみで貼ってましたが、
さすがにもうやりませんね~これも成長かな?!

ポチさん
うちくらいですよ~きっと皆さんは、前々から使ってます(笑)
真冬でも、雪でも散歩に行ってる様子をみると、ポキッチョ元気だな~と感心してます。負けないよう、雪は無いですが、頑張ってます。
読み逃げ、大歓迎です★ありがとうございます^^

アキママさん
お~結構年期入りってことじゃないですか?!
ストーブも頑張ってますね^^
おじゃるもですが、ムツシールもついてます(笑)
by konbujill | 2008-01-12 21:37 | Comments(4)