ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も・・・(笑)

エコパークに行ってきました!
今日は、2頭のみしか連れて行けませんでしたが・・・
写真は、ちょっとあります^^
f0140069_1922780.jpg

イタグレちゃん、いい走りをしてました~
とろろが、壊してしまいそうで怖かったぁ・・・

f0140069_19225555.jpg

そして、2枚ともに写ってる、雑種の子、オスパワー炸裂でしたね^^
でも、そんなのにはめげず、からかってました(笑)

今日のご一緒は、見えましたね・・・
f0140069_19243620.jpg

大会でも応援団おなじみ、B・Cのなぎ☆
久しぶりの運動ということでとろろと遊んでました~
また太ったらしいですよ(笑)

その連れ、、、アニエス。。
f0140069_19261176.jpg

外では、大人しいです。。
今日は、病院帰りだったみたい!

また一時間くらい、ボールやディスクで遊びました。
明日から天気が崩れるといってたので、続けてでしたが
エコパークを堪能してきました(^-^)V
[PR]
Commented by ヒポ at 2008-01-10 19:39 x
右の白いのはルピちゃんでは?
Commented by konbujill at 2008-01-11 19:55
ヒポさん
そうです~今日午前中に会ってディスクを売り、そのついでに、誘っちゃいました!ルピもディスクドッグとして成長中です。
by konbujill | 2008-01-10 19:27 | Comments(2)