人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんご

ドアを開け、このショット☆
だんご_f0140069_21354537.jpg

一度、何も無かったかのようにドアを閉め、カメラを用意しまた開けて撮る!
もう一度ドアを開けるとき緊張するんだよね~なぜか^^

午後は、用事があったので友達のお店へ♪
だんご_f0140069_21374956.jpg

ササと一緒にデザートつきのお昼を・・
Commented by ダイバー母 at 2008-01-09 00:49 x
こんぶちゃんファミリー一緒に寝ることができるなんて
こんぶママ優しいね。
サンゴ、ダイバーが赤ちゃん時以外は絶対見れないなぁー
いいなぁーランチもいいなぁー
Commented by よし at 2008-01-09 11:43 x
やっぱりツルササよりいいね!
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-09 19:04
ササちゃん 久々に見ました。
元気にしていますか? ササちゃんと二人でランチに行きたいよ!
Commented by konbujill at 2008-01-09 21:36
ダイバー母さん
たぶん、犬種の違いだね~
パグなら、他人でもこうやってねるし、、、
大丈夫、最近サンゴも絶好調!!がんばろう!

よしさん
あっ、長いかもしれないけど、、昨日顔だけ切ったばっかなのよ~
長いと維持が大変だよ^^

kazuhoo48さん
元気だったよ~よく気づいたね^^
ササは、別居状態なんだぁ。。
それは、ササにとってはいい環境なんだけどね♪
by konbujill | 2008-01-08 21:41 | Comments(4)