ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満足・・ドッグラン

予定通りピクニックランドへ行ったんですが、午前中は
お墓参りに・・・メンバーは、Pに行かないささ&こんぶ☆
仲悪いのが、伝わってくる写真撮れました。。。
f0140069_20245296.jpg

真逆から見て、相手を見ないように・・・(笑)ホント??

では、午後のランの様子を何枚か・・・
f0140069_2027952.jpg

私たちもいるよ~(アピール)

ダイバー家も合流・・・
f0140069_20281394.jpg

一緒にボール遊び~^^

サンゴは、父母を探しに後追いしてしまうので、係留。。
f0140069_20285891.jpg


今度は、母とボール遊び~^^
f0140069_20294958.jpg

とろろとダイバー仲良し♪

時間が経つと・・・
f0140069_20311297.jpg

ダイバーだけじゃん・・・(笑)
みんなもしっかり集中してね!!

ダイバーまだまだ元気いっぱい♪
f0140069_20322943.jpg

チョイぼけですが、いいショットだと、思います。
母は、明日腕上がるのかな・・(笑)

初めてかも、こんなにドッグランで素だったのが、、、
いつもいつも小さくなってたけど、今日は生き生きしてたな~
ディスクでも遊べたし、みんなで行ったのもよかったんだろうね~
正月早々良い出だしだな(^-^)V
[PR]
Commented by ふきこ at 2008-01-05 12:01 x
みんな元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いいたします。
司は、実家で年に2回しか会わない私の母にベッタリでした・・(←久しぶりに王国のお客様と間違えていた感アリです)
Commented by konbujill at 2008-01-05 20:21
ふきこさん
元気ですよ~久しぶり・・と思いきや、年明けてましたね^^
今年もよろしくお願いします!
つんつんは、人好きだからね~母も喜ぶね♪
わかめも昨日知らない人に寄り添って座ってた・・・
もう、どんなサービスしてんのって??
人好きだとこうなんですね~^^
by konbujill | 2008-01-04 20:30 | Comments(2)