ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スタート

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

今年一年でふうらしい事、なにかやりたいですね~
そして、家族健康で仲良く生活していきます。
いろんな所にも行きたいなぁと、夢は大きくなるばかりです^^
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-01-01 22:06 x
ふうちゃん~ おもち・・・何個食べた?
Commented by ひぽ at 2008-01-01 22:13 x
明けましておめでとうございます。今年がふうちゃん家とって良き年であります様に!お正月だからってあまり飲み過ぎないように。
Commented by ポチ at 2008-01-01 22:29 x
「いろんな所にも行きたいなぁ~~」って
是非、北海道に来てくださいね~~
楽しみにしていますよ~
Commented by アキママ at 2008-01-02 00:26 x
2008年いい年になるように!
ふぅちゃんの活躍楽しみにしてるよ。
Commented by よし at 2008-01-02 00:49 x
今年もよろしく!
ふうちゃんらしい事って、いつもやっているんじゃない!?
Commented by びあ at 2008-01-02 12:36 x
今年も宜しくね♪
遅くなりましたが昨年、Rんちゃんとうちの子供達と一緒に撮った写真送りますね~。
Commented by konbujill at 2008-01-02 22:57
山中ロコさん
え~っと、一日一個なので、2個ですね!
まだお雑煮なので、明日からは黄粉で・・・
黄粉餅が大好きです♪

ひぽさん
おめでとう&よろしくです!!
正月は、飲まなきゃ損ですよ~^^
朝からとは言いませんが、夜は飲みましょう♪

ポチさん
北海道も、予定に入れてますよ~!
ただ、犬をどう連れて行くかなんです。。。
ポチさんも本州上陸期待しております☆

アキママさん
アキママさんもいい年にしてくださいね~☆
ふうも出来る限り、燃えますので・・・(笑)

よしさん
こちらこそよろしくです^^
ふうらしいこと、、、更にです!!
パグとドッグラン行きません??

びあさん
よろしくね~♪
写真・・ありがとう!いつの間に撮って行ってくれたんですね^^
うれしい!! いい記念になります。
by konbujill | 2008-01-01 21:57 | Comments(7)