ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を・・・☆

今日は思いっきり散歩しました~
もう悔いは無いけど、最高の場所でした!
改めて振り返りたいと思います^^

f0140069_23334968.jpg

馬の丘までの道のりで、、、
この小さなスペースでもディスクを何度かしましたね~

そして、これは誰かな~??
f0140069_23354682.jpg

最近は衣装で見分けです(笑)
がんも&こんぶだね(^0^)V

この2頭は、この場所が似合うなぁ
f0140069_23365286.jpg

でも、馬が苦手な2頭でした・・・(汗)

そして~たぶんショーチームみんなが納得!
ここは定位置☆
f0140069_23375387.jpg

なにか嫌な時や、部屋に入りたくないときはここに滞在。。
チョイ迷惑なんですが・・頑固でしぶといから・・ね。。。。

こんな感じで今日を楽しみましたが、
実は、投げ納めもしてきちゃったんですよ~
青広も満喫♪
すべて、やることやってきました^^

では、皆さんも悔いのないような生き方で2008年も頑張りましょう。
今年はいろんな方にお世話になりました。
感謝の言葉をこの場で言っても嘘のようですが、
長い時間掛けて皆様には、感謝していきますので、
どうぞよろしくお願いします!!
来年もわたくし、ふう組をよろしくお願いします。
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-01 00:21
いろいろあった濃い一年でした。
皆、それぞれに納得して終われるのが、一番だね?
結局、大晦日迄 通ってしまいました。
また撮らせてもらえれば嬉しいな? 今年もよろしく!
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-01 01:16
新しい年明けです。
今年も飛んで跳ねてキャッチして「ふう組」の活躍に期待しています。
今年は、突然どこかで・・・・・・
宜しくお願いしま~す。
Commented by konbujill at 2008-01-01 22:12
kazuhoo48さん
みんなもくもくやってたけど、大丈夫でした??
それも大晦日まで・・・?
まぁ、今年はゆっくりしてくださいね~

マミィさん
初とびしましたよ~^^
やっぱり動きが無いとつまらないですもんね!
突然・・といわれると、ドキドキします♪
by konbujill | 2007-12-31 23:43 | Comments(3)